NEXT WEEKEND DATE

昼間のビールみたいに、しみじみ心地良いラジオ「#週末横丁」。

編集長 村上萌がパーソナリティを務め、毎回ゲストと共に気になる話題を深掘りするこの番組ですが、今回は番外編!

 

今月クラウドファンディングがスタートしたNEXTWEEKENDの新プロジェクト「家族で作る、感情のアルバム FAMILY NOTE」と連動し、みなさまからのお便りをご紹介してきます。

みなさまに募集したテーマは、「伝えそびれた、ありがとう」。

きっかけは、「FAMILY NOTE」の展覧会の中で沢山の反響があった「渡しそびれた親への手紙展」。

遠方の方を中心に、沢山の「行きたかった」というメッセージを頂く中で、少しでもあの日の空気を感じてもらいたいという思いから、ラジオを通して声でもお届けすることに。

恥ずかしくて、面と向かって伝えられなかった想い。
あの時口に出来なかった、本当の気持ち。
誰しもが、心に閉まったままの感情があるはずです。

みなさまから募集した そんな「ありがとう」を、村上萌が読み上げながらご紹介していきます。

誰かのエピソードを聴くと、「自分もそういえばそんなことがあったな…」なんて、あれこれ遡って胸がいっぱいになるもの。

いろいろな家族の愛が詰まった #週末横丁を、お楽しみください。

 

 

#週末横丁 vol.22
「みんなの “伝えそびれた ありがとう”」


PodcastSpotifyAnchorで配信中!
上記の再生ボタンからも試聴できますが、読み込みに時間がかかる場合がございます。

 

可能な方はお酒を片手にゆるりと聴いて頂けたら嬉しいです。

 
2021年から#週末横丁は、月に一度、土曜日に更新しています♩

次回もお楽しみに。

 

質問やご要望受付中!

NEXTWEEKENDのオーディオコンテンツでは、番組で聞きたい内容や感想を随時受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On