NEXT WEEKEND DATE

昼間のビールみたいに、しみじみ心地良いラジオ「#週末横丁」。

ステイホームの時期からオーディオ版に切り替えてお送りしてきたこの番組も、今年ラストの配信です。

今年も毎月、たくさんの素敵なゲストと共に、家族の在り方、家づくり、セルフケア、子育て、これからの生き方…と本当にたくさんのテーマを深掘りしてきました。

今回の配信では、そんな今までのコンテンツを村上萌が振り返りつつ、「2021年はどんな年にしたい?」という質問に集まったリスナーのみなさんの抱負をご紹介したいと思います。

なかなか先が見えず計画しづらい日々だとしても、自分なりのテーマを持っているだけで、微調整しながらも突き進めるもの。

年の瀬に、来年の過ごしかたを考える時間のお供にしていただけたら嬉しいです。

 

 

#週末横丁 vol.19


PodcastSpotifyAnchorで配信中!
上記の再生ボタンからも試聴できますが、読み込みに時間がかかる場合がございます。

 

可能な方はお酒を片手にゆるりと聴いて頂けたら嬉しいです。

今年もお付き合いくださったリスナーのみなさんに心からのありがとうを込めて。(乾杯!)

来年からの配信も引き続きお楽しみに。

 

質問やご要望受付中!

NEXTWEEKENDのオーディオコンテンツでは、番組で聞きたい内容や感想を随時受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On