NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

現在4周目に突入!

社員1人ずつをゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

 

▼社員それぞれの個性を紐解いた、1周目のトークアーカイブ はこちらから

 

▼社員それぞれの仕事内容や姿勢に焦点を当てた、2周目のトークアーカイブ はこちらから

 

▼社員2名をゲストに迎え、バラエティに富んだテーマでお届けした3周目のトークアーカイブ はこちらから

 

#34 コミュニティ最年少の目に映る、今の景色を聞いてみた

第33回のゲストは、営業・広報の小松美貴 (通称こまみ)。


▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

チームガルテン最年少の彼女。

自分以外の全員年上、全員先輩という環境は 大人になればなるほど 望んだってなかなか身を置けない貴重なもの。

女性ならではのライフステージの変化もある中、彼女の目にはどんな景色が映っているのか、掘り下げてみました。

お便り箱にいただいた質問より、20代単身の彼女のお金事情なんかもこそっと聞いてみましたよ…!

パーソナリティのあやのも、数年前を思い出しながら楽しく語った約1時間、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

次回以降の連載予定

次回のゲストは、育休中の総務・出分裕子(通称でわさん)。

おしとやかでおっとりした印象もある彼女ですが、実は社内の誰よりも「ミーハー」な一面を持っていて…!笑

他人への興味に対する、内なるエネルギーがすごいといいますか。

そんな一面が、彼女の生活にどんな影響をもたらしているか、仕事や出会いにどう活きているか、彼女なりの「ミーハー論」を掘り下げてみたいと思います。お楽しみに。

12月16日(水)第35回
ゲスト:育休中総務 出分裕子
12月23日(水)第36回
2020年の締めくくり回!パーソナリティあやのがお届けします。

ぜひ週の真ん中水曜日の楽しみに、ゆるりと聴いていただけたら嬉しいです。

 

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On