NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

現在4周目に突入!

社員1人ずつをゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

 

▼社員それぞれの個性を紐解いた、1周目のトークアーカイブ はこちらから

 

▼社員それぞれの仕事内容や姿勢に焦点を当てた、2周目のトークアーカイブ はこちらから

 

▼社員2名をゲストに迎え、バラエティに富んだテーマでお届けした3周目のトークアーカイブ はこちらから

 

#33 いつもごきげんでいるために。人生のパートナーとして選びたい人、ものについて考えてみた

第33回は、パーソナリティのあやの率いる特別編!


▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

 

普段は広告営業として 様々な企業・ブランドと仕事している彼女が、今こそリスナーの皆さんに知ってほしい とあるアイテムについて熱く語ります。

そのアイテムとは、北海道のスキンケアメーカー「ナチュラルアイランド」が作る、「カレンデュラ」というオレンジ色のお花を使ったスキンケア。

妊娠・出産という大きなライフステージの変化を迎えても、肌荒れに悩むことがなかったというあやのがずっと使っていたのがこのコスメたち。

本当に良いものだと自信を持って言えるからこそ、ありきたりの広告的手法ではなく、この想いを丸ごと伝えられる方法はないか… そう考えた時、ありました。この番組が!!笑

我らがボス・村上萌もゲストに招き、ちょっと変わった角度から「カレンデュラ」の良さを掘り下げていきます。

この冬 #ごきげんなひと で楽しい時間を過ごすために、ぜひ聴いていただきたいです。

ご感想も、よかったらたくさん聞かせてください…!

妊娠出産しても肌を守り続けてくれた、このコスメの良さがどうしたら伝わるか考えてみた

 

次回以降の連載予定

次回のゲストは、営業・広報の小松美貴。

25歳の彼女は、チームガルテンの最年少。

少人数な分、仕事のこともプライベートなことも何かと共有し合っている弊社で、彼女の目にはどんな景色が映っていて、どんなことを日々考えているのか、掘り下げてみたいと思います。

12月9日(水)第34回
ゲスト;営業・広報 小松美貴
12月16日(水)第35回
ゲスト:育休中総務 出分裕子
12月23日(水)第36回
2020年の締めくくり回!パーソナリティあやのがお届けします。

ぜひ週の真ん中水曜日の楽しみに、ゆるりと聴いていただけたら嬉しいです。

 

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On