NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

今回から4周目に突入!

社員1人ずつをゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

 

▼社員それぞれの個性を紐解いた、1周目のトークアーカイブ はこちらから

 

▼社員それぞれの仕事内容や姿勢に焦点を当てた、2周目のトークアーカイブ はこちらから

 

▼社員2名をゲストに迎え、バラエティに富んだテーマでお届けした3周目のトークアーカイブ はこちらから

NEXTWEEKENDの裏側を紐解く「チームガルテンの #こそっと言いたい」vol.3

 

#26 住環境の選択と、自己肯定感の話

第26回目のゲストは、NEXTWEEKEND代表の村上萌



▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

テーマは、まさに今関心の高まっている「住環境の選択」について。

パートナーの職業柄、もう何年も東京と地方との二拠点生活を続けているボス。

しかも、その地での生活がどれだけ続くかわからないという特殊な状況

だからこそ、いつだって自分の「今」と向き合って選択をすることに長けているボスの頭の中を通じて、自分らしく過ごせる住環境の選び方、そのための考え方についてトークしていきます。

キーワードは、「自己肯定感」!

 

次回以降の連載予定

次回のゲストは、オンラインストアディレクターの茂上ひかり。

先日公開された、ひかりちゃん担当の子育て交換日記で語られた親子のエピソードが、それはそれは素晴らしくて…!

もっと聞きたい!と社内でも強めのラブコールがあったので、「親が子どもに与えられるもの、子どもに与えてもらうもの」をテーマにお届けしたいと思います。

“アーティスト気質”と称されることの多い、彼女のみずみずしい感性をたっぷり引き出せるといいな。

ぜひお楽しみに。

10月21日(水)第27回
ゲスト:オンラインストアディレクター茂上ひかり
10月28日(水)第28回
ゲスト:副編集長 渡邊友美
11月4日(水)第29回
ゲスト:ビデオグラファー村上了太

ぜひ週の真ん中水曜日の楽しみに、ゆるりと聴いていただけたら嬉しいです。

 

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On