NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

現在4周目に突入!

社員1人ずつをゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

 

▼社員それぞれの個性を紐解いた、1周目のトークアーカイブ はこちらから

 

▼社員それぞれの仕事内容や姿勢に焦点を当てた、2周目のトークアーカイブ はこちらから

 

▼社員2名をゲストに迎え、バラエティに富んだテーマでお届けした3周目のトークアーカイブ はこちらから

 

#28 片付け苦手な母のもと育ったら、理想の部屋づくりが趣味になった話

第28回目のゲストは、副編集長の渡邊友美



▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

テーマは「居心地の良い部屋づくり」。

コロナ禍で家にいる時間が増えた昨今、改めて向き合っている人も多いのではないでしょうか。

今でこそ自分らしい選択を詰め込んで 素敵な空間を作り上げている彼女ですが、そのルーツは意外にも、片付けや整理整頓が苦手なお母さんにあるのだそう。

幼少期から「自分の城を作りたい」と内なる野心を膨らませ続け、いつだって自分の感覚に素直に向き合って表現することが上手な彼女からは、学ぶことがたくさん!

秋の夜長のお供にぜひ、聴いてみてくださいね。

 

次回以降の連載予定

次回のゲストは、ビデオグラファーの村上了太。

受けつぎごとがたくさん詰まった村上家で育った彼と 話してみたいテーマはずばり、「親との関係」。

社内唯一の男性である彼、昨年男の子の母になった私。

それぞれの立場・目線から、親との関係について考えてみたいと思います。

どんなトークになるやら、お楽しみに。

11月4日(水)第29回
ゲスト:ビデオグラファー村上了太
11月11日(水)第30回
ゲスト:総務孝岡育実
11月18日(水)第31回
ゲスト:コンテンツプランナー昼間安代

ぜひ週の真ん中水曜日の楽しみに、ゆるりと聴いていただけたら嬉しいです。

 

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On