NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

現在4周目に突入!

社員1人ずつをゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

 

▼社員それぞれの個性を紐解いた、1周目のトークアーカイブ はこちらから

 

▼社員それぞれの仕事内容や姿勢に焦点を当てた、2周目のトークアーカイブ はこちらから

 

▼社員2名をゲストに迎え、バラエティに富んだテーマでお届けした3周目のトークアーカイブ はこちらから

 

#30 楽しい?寂しい?「ひとり時間の過ごし方」を考える

第30回目のゲストは、総務の孝岡育実

▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

普段SNSで垣間見える 家での過ごし方はもちろん、クリスマスに一人で沖縄に行ったというエピソード(!)からも、社内屈指のひとり上手と名高い彼女。

新しい日常の中でいま一度考えたい、「ひとり時間の過ごし方」をテーマにトークしてみました。

Instagramで皆さんから寄せられたアンケートの結果や、ひとり時間が苦手なパーソナリティとゲストとの対比も聴きどころです…!

 

次回以降の連載予定

次回のゲストは、コンテンツプランナーの昼間安代

彼女とのトークテーマは…「『若いうちに色々経験した方がいい』の色々って、結局なんなの?」

ボスからのお題のようなこのテーマ。

今年30歳の節目を迎えたやすよ・あやのコンビで、いま一度自分の経験を振り返りながら言語化してみたいと思います。お楽しみに!

11月18日(水)第31回
ゲスト:コンテンツプランナー昼間安代
11月25日(水)第32回
ゲスト:バリスタ/コーヒーライフプランナー井野麻美
12月2日(水)第33回
ゲスト:営業・広報 小松美貴

ぜひ週の真ん中水曜日の楽しみに、ゆるりと聴いていただけたら嬉しいです。

 

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On