NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

今回から3周目に突入!

様々なテーマを設けてゲスト2名+パーソナリティ1名でのトークに初チャレンジしていきます!

 

▼社員それぞれの個性を紐解いた、1周目のトークアーカイブ はこちらから

 

▼社員それぞれの仕事内容や姿勢に焦点を当てた、2周目のトークアーカイブ はこちらから

 

#24 深夜の三軒茶屋で社長にタクシーから降ろされた2人と語る、これからの出会いの話

第24回目のゲストは、総務の孝岡育実 & 営業・広報の小松美貴


▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

9割が女性社員ということもあり、毎年メンバーのライフステージが移ろいゆく弊社ですが
今回は、20代・単身のふたりと、前代未聞の恋愛テーマでお届けしてみます…!

グー◯ン・ヌーボをイメージに持ちながら(笑)恋愛観や、これからの出会いの形について、2人の今の等身大で語ってもらいました。

なかなかない機会にパーソナリティも浮かれてしまい、途中何の話をしているかわからなくなるくらい(すいません…)
どの回にも増してとりとめのない女子トーク感が出ておりますが、ご容赦いただきながら お楽しみいただけたら嬉しいです。

ご感想などもお待ちしております…!

【#24 深夜の三軒茶屋で社長にタクシーから降ろされた2人と語る、これからの出会いの話】
00:20頃 お便りの紹介(R.N.ぽーじーにしました さん)
04:30頃 ゲスト2名登場
07:10頃 2人の自己紹介
11:45頃 ボス・萌さんが語る、「2人ってこんな人」
17:10頃 instagramに寄せられた皆さんの声を紹介
20:40頃 恋愛トーク本格スタート!
24:00頃 最近のスタンスと具体的なアクション
29:40頃 マッチングアプリと、出会いの話
(途中、深夜の三軒茶屋の話)
(40:40頃 こまみの暴露!)
(55:50頃 プロフィール画像と、セルフプロデュースの話)
1:07:00頃 最後に一言
1:12:50頃 次回ゲスト発表

 

次回以降の連載予定

次回のゲストは、育休中の総務・出分裕子と 営業・広報の川島文乃。

お互い0歳の息子がいて、パートナーが育休を取得したという共通点もある2人。

初めての育児を経験する中で、子どもとの向き合い方はもちろん、パートナーともどのような関係性を築き家族として歩んでいるか、今だけの感情を棚卸ししてみたいと思います。

パーソナリティは、コンテンツプランナーの昼間安代が務めます♩

10月7日(水)第25回
ゲスト:出分裕子、川島文乃
10月14日以降から、早くも4周目!次なるトークテーマをお楽しみに…

ぜひ週の真ん中水曜日の楽しみに、ゆるりと聴いていただけたら嬉しいです。

 

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On