NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載しています。

メインパーソナリティは現在育休中の歌って踊れる広報、川島文乃

社員1人ずつをゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

1周目のお題はこちら!

・NEXTWEEKENDでの役割
・NEXTWEEKENDで働くきっかけ
・NEXTWEEKENDの好きなところ
・最近買ってよかったもの
・視聴者からの質問コーナー
・今後働く上での #こそっと言いたい

 

#08 営業・広報こまみが紐解く、夢を叶えるための思考と行動

第8回目のゲストは、営業・広報の小松美貴



オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」
AnchorSpotifyで配信中!
上記の再生ボタンからも試聴できます。読み込みに時間がかかる場合がございます。

 

出産で現場を離れるあやのの後任として入社した、営業・広報の小松美貴。

高校生の頃から(!)NEXTWEEKENDの大ファンで、ここで働きたいという思いを胸に秘めていた彼女。

7年越しに夢を叶えるまで、着実に”在りたい自分”を求め努力してきた、その思考と行動の鍵が散りばめられた熱い50分間です。

チームガルテン最年少、タフでフレッシュなこまみをどうぞよろしくお願いします!(選挙風)

これまでのアーカイブ はこちらから

 

次回以降の連載予定

次回、6月10日(水)公開予定の第9回ゲストは、現在育休中の総務 出分裕子 (通称でわさん)。

あまり表舞台に立たない彼女ですが、誰よりも愛に溢れ、圧倒的な自己肯定感の高さは社内でお墨付き。

どんな状況でも自分らしく、好きなものを追い求める熱いパッションは必聴です。

パーソナリティあやのと2人、0歳児を育てるママ同士の奮闘トークも飛び出すかも…!

6月10日(水)第9回
ゲスト:育休中社員/総務 出分裕子
6月17日(水)第10回
ゲスト:営業・広報 川島文乃
みなさまのリクエストにお応えして、番組パーソナリティがゲスト登場!
6月17日(水)2周目突入!
ゲスト:代表 村上萌
▶︎2周目のお題は「一番印象に残っている企画」をメインに紐解きます。

ぜひ週の真ん中水曜日の楽しみに、ゆるりと聴いていただけたら嬉しいです。

 

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。
ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On