NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載しています。

NEXTWEEKENDの裏側を紐解く「チームガルテンの #こそっと言いたい」

 

メインパーソナリティは現在育休中の歌って踊れる広報、川島文乃

社員1人ずつをゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

1周目のお題はこちら!

・NEXTWEEKENDでの役割
・NEXTWEEKENDで働くきっかけ
・NEXTWEEKENDの好きなところ
・最近買ってよかったもの
・視聴者からの質問コーナー
・今後働く上での #こそっと言いたい

 

#04 ビデオグラファーりょうたが紐解く、常に進化し続ける楽しみ力

第4回目のゲストは、ビデオグラファーの村上了太

 


▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」
AnchorSpotifyで配信中!
上記の再生ボタンからも試聴できます。読み込みに時間がかかる場合がございます。

 

今でこそNEXTWEEKENDのビジュアルを全て担う存在ですが、そこに行き着くまでには様々な努力が…!

どんな試練も楽しみに変えて、常に新しい道を開く姿勢を語ってくれました。

普段人前には出てこない彼の貴重な回、ぜひじっくりお楽しみください♩

▼番組で登場する、渾身の制作動画はこちらです
Canon SELPHY CP1300 紹介ムービー
これまでのアーカイブ はこちらから

 

次回以降の連載予定

次回、5月13日(水)公開予定の第5回ゲストは、総務・経理の孝岡育実

その菩薩のような笑顔と包容力で社員全員を支える、彼女のこそっと言いたいエピソードとは…!

5月13日(水)第5回目
ゲスト;総務・経理 孝岡育実
5月20日(水)第6回目
ゲスト:コンテンツプランナー昼間安代
5月27日(水)第7回目
ゲスト:バリスタ/コーヒーライフプランナー井野麻美
6月3日(水)第8回目
ゲスト:営業・広報小松美貴

1周目が巡り終わったら、お題を変えて2周目をお届けする予定。

ぜひ週の真ん中水曜日の楽しみに、ゆるりと聴いていただけたら嬉しいです。

 

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On