NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

現在4周目に突入!

社員1人ずつをゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

 

▼社員それぞれの個性を紐解いた、1周目のトークアーカイブ はこちらから

 

▼社員それぞれの仕事内容や姿勢に焦点を当てた、2周目のトークアーカイブ はこちらから

 

▼社員2名をゲストに迎え、バラエティに富んだテーマでお届けした3周目のトークアーカイブ はこちらから

 

#36  2020年みんなが始めてよかった、#ごきげんなひと になれるヒント集

第36回目は、2020年最後の回!


▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

 

「2020年に始めて良かったこと」
「#ごきげんなひと になれるおすすめアイテムや習慣」

この2つのテーマを軸に、リスナーの皆さまからのお便りをご紹介しながら、パーソナリティのあやのがお送りします。

実はこのラジオを開始してから初めてのひとり回でしたが、皆さまからいただいたお便りがあたたかくて嬉しくて、気づいたらあっという間に1時間喋っていました。笑

師走の文字の通り、忙しく過ごされている方も多いと思いますが、ちょっと頭を休めながら、今年1年どんな年だったかなあと振り返れる、そんな時間のお供にしていただけたらとっても嬉しいです。

 

次回以降の連載予定

聴いてくださる皆さまのおかげで、4月の番組開始から毎週お届けしてこられました。

本当にありがとうございました…!

新年は1月13日(水)より、また気持ちを新たにお送りしたいと思っています。お楽しみに♩

体に気をつけて、良いお年をお迎えください!

 

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On