NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

育休復帰直後の母たちのリアルな心情と、気になるあの家電

約半年の休載をしていたので、社員にとっても久しぶりの収録となる9週目。

「この半年、どうだった?」&「いま気になっていること」の2軸でメンバーの頭の中を掘り起こしていきたいと思います。

▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

 

79回のゲストは、コンテンツプランナーの昼間安代

1年間の育休を経て、職場復帰した彼女。
(公開日のちょうど今日、息子さん1歳のお誕生日!)

同い年の子どもを保育園に入れて復帰した者同士ということで、パーソナリティのあやのと共に約1ヶ月経った今のリアルな心情を語り合いました。

前半はリスナーの方にいただいたお便りを元に一人時間や仕事へのマインドについて、後半(37:00頃)からは彼女が最近気になっている「家電」についてお話ししています。

高校時代からの友人でもある私たち、少々話が弾みすぎて長めの収録回となりましたが! ゆるりと聴いていただけたら嬉しいです。


次回以降の予定

次回のゲストは、総務 / コミュニティマネージャー 孝岡 育実

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

61日(水)第80回
総務 / コミュニティマネージャー 孝岡 育実

6月8日(水)第81回
NEXTWEEKEND STORE 広報 出分 裕子

6月15日(水)第82回
ビデオグラファー 村上 了太

 

質問やご要望受付中!

番組休止中も過去回のご感想やメンバーへの質問など、お便りお待ちしています!

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On