NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

家族の絆も、
それぞれの人格もより強く整えてくれた「スポーツ」の話

約半年の休載をしていたので、社員にとっても久しぶりの収録となる9週目。

「この半年、どうだった?」&「いま気になっていること」の2軸でメンバーの頭の中を掘り起こしていきたいと思います。

▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

 

78回のゲストは、GARTEN COFFEEバリスタ / コーヒーライフプランナー 井野 麻美

みんなが口を揃えて「いやあ、駆け抜けた」と振り返る、この半年。(笑)

そんな中でもやはりヨロン島へのファミリーワーケーションは、井野家にとっても大きなイベントになったよう。

社員同士が家族ぐるみで過ごす時間の中でパートナーに起こった変化や、7歳・4歳の息子さんたちから日々感じていることなど、「スポーツ」という共通点を軸に、彼女の言葉でたっぷり語ってもらいました。

あたたかく力強い彼女の言葉に、きっと励まされる50分間ですよ。

 

次回以降の予定

次回のゲストは、コンテンツプランナー 昼間 安代

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

5月25日(水)第79回
コンテンツプランナー 昼間 安代

61日(水)第80回
総務 / コミュニティマネージャー 孝岡 育実

6月8日(水)第81回
NEXTWEEKEND STORE 広報 出分 裕子

 

質問やご要望受付中!

番組休止中も過去回のご感想やメンバーへの質問など、お便りお待ちしています!

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On