NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

ついに8周目に突入!

社員1人ずつをゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

▼社員それぞれの個性を紐解いた、1周目のトークアーカイブ はこちら

▼社員それぞれの仕事内容や姿勢に焦点を当てた、2周目のトークアーカイブ はこちら

▼社員2名をゲストに迎え、バラエティに富んだテーマでお届けした3周目のトークアーカイブ はこちら

NEXTWEEKENDの裏側を紐解く「チームガルテンの #こそっと言いたい」vol.3

▼社員それぞれの身近にある社会問題や、気になる話題についてお届けした4周目のトークアーカイブ はこちら

NEXTWEEKENDの裏側を紐解く「チームガルテンの #こそっと言いたい」vol.4


▼「2020年の振り返り」そして「2021年の抱負」をテーマにお届けした5周目のトークアーカイブ はこちら

NEXTWEEKENDの裏側を紐解く「チームガルテンの #こそっと言いたい」vol.5


▼社員それぞれの「原体験」をテーマにお届けした、6周目のトークアーカイブ はこちら

NEXTWEEKENDの裏側を紐解く「チームガルテンの #こそっと言いたい」vol.6

▼題して【 教えて!10分先生 】!
社員それぞれが、自分の好きなことや持っている知識をシェアした7周目のトークアーカイブはこちら

NEXTWEEKENDの裏側を紐解く「チームガルテンの #こそっと言いたい」vol.7

 

一時休止前ラスト回!
お便りと共に振り返るこれまでと、復活後の野心。

8周目は、【実は持ってる苦手意識・コンプレックス】をテーマに社員1人ずつをゲストに迎え、トークを繰り広げてきました。

そして…!
パーソナリティ・あやのの産育休突入に伴い、今回を持ってこの番組も一旦お休みに入らせていただきます。

2020年4月22日、初めての緊急事態宣言下で始めたNEXTWEEKEND初のオーディオ番組。

年末年始以外 一週も欠かすことなくお届けしてきました。

リスナーの皆さまから寄せられたお便りの累計は180件以上。

始めた当初には想像もしていなかったほど、この番組が私たちにとって大切な存在になったのは、紛れもなくリスナーの皆さま一人ひとりのおかげです。



▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

今回は、いただいたお便りを中心にご紹介しながら、NEXTWEEKEND編集長・村上萌と共に 番組のこれまでとこれからについて楽しくトークさせていただきました。
(本当にたくさんのお便りをいただいたので、全てをご紹介することができず悔しい思いですが、寄せていただいたお言葉・思いは1通1通しっかりと受け止めています。ありがとうございます。)

休止中も、過去回を遡ったり、ご自身のペースで楽しんでいただけたらとても嬉しいです。

またパワーアップして皆さまの元に戻って来られるように頑張ります!

一旦ひと区切り。

心から、ありがとうございました! またすぐにお会いしましょう!!

 

質問やご要望受付中!

番組休止中も過去回のご感想やメンバーへの質問など、お便りお待ちしています!

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On