NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

2021年から5周目に突入!

社員1人ずつをゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

 

▼社員それぞれの個性を紐解いた、1周目のトークアーカイブ はこちら

 

▼社員それぞれの仕事内容や姿勢に焦点を当てた、2周目のトークアーカイブ はこちら

 

▼社員2名をゲストに迎え、バラエティに富んだテーマでお届けした3周目のトークアーカイブ はこちら

 

▼社員それぞれの身近にある社会問題や、気になる話題についてお届けした4周目のトークアーカイブ はこちら

 

#46 読者組織の一員から社員に。新生コンテンツプランナーの、今までとこれから

第46回目のゲストは、コンテンツプランナー 合田 紗規

▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

奈良から上京し、3月1日に入社したばかりの彼女。

読者組織Weekender編集部としても一線で活躍してくれていた彼女が、どうして今、NEXTWEEKENDの社員としてジョインすることになったのか。気になっている方も多いと思いますが、初のラジオ出演でたっぷり聞かせてもらいました◎

ルーツになっている故郷・徳島のことや、これから挑戦してみたいことなど、彼女の柔らかく、でも芯のある人柄を感じてもらえるトークになっています。

ぜひ、新しい仲間のことを知ってもらえたら嬉しいです♩

 

次回以降の連載予定

次回からは、またお題を変えて1人ずつトークしていきます!
テーマは、「思想をつくった原体験」。

絶賛クラファン挑戦中のFAMILY NOTEにも絡め、一人一人の思想を改めて深掘りしていきたいと思います。

お楽しみに!

3月24日(水)第47回
ゲスト:村上萌
3月31日(水)第48回
ゲスト:オンラインストアディレクター 茂上ひかり
4月7日(水)第49回
ゲスト:副編集長 渡邊友美

ぜひ週の真ん中水曜日の楽しみに、ゆるりと聴いていただけたら嬉しいです。

 

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On