NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

2021年から5周目に突入!

社員1人ずつをゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

 

▼社員それぞれの個性を紐解いた、1周目のトークアーカイブ はこちら

 

▼社員それぞれの仕事内容や姿勢に焦点を当てた、2周目のトークアーカイブ はこちら

 

▼社員2名をゲストに迎え、バラエティに富んだテーマでお届けした3周目のトークアーカイブ はこちら

 

▼社員それぞれの身近にある社会問題や、気になる話題についてお届けした4周目のトークアーカイブ はこちら

NEXTWEEKENDの裏側を紐解く「チームガルテンの #こそっと言いたい」vol.4

 

#38 ちゃんと整えてきた道があるからこそ、今、好奇心のままに走り出せる

第38回目のゲストは、オンラインストアディレクターの茂上ひかり


▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

「整える」を目標に掲げて歩んできた2020年、

そして、子どもに負けず「好奇心」を大切にしたいという2021年。

この1年間、育児をしながら事業責任者として奮闘してきた彼女が見た景色と、気持ちの変化をたっぷり語ってもらいました。

収録しながら気づいたのは、弊社では年始に必ず目標や抱負を言語化しているので、その言葉を起点に 時間が経ってもその時の状況や心情をちゃんと引き出せるということ。

過去の自分に感謝したい気持ちにすらなりました。

まだ今年の目標決めてないやという方は、ぜひこの機会に!

 

次回以降の連載予定

次回のゲストは、副編集長の渡邊友美。

同じく「2020年の振り返り」そして「2021年の抱負」をテーマに、彼女の今思うことをシェアしてもらいたいと思います。お楽しみに!

「新年の抱負・挑戦したいこと」をテーマにしたお便りも随時募集中ですので、ぜひお寄せください♩

1月27日(水)第39回
ゲスト:副編集長 渡邊友美
2月3日(水)第40回
ゲスト:ビデオグラファー 村上了太
2月10日(水)第41回
ゲスト:総務 孝岡育実

ぜひ週の真ん中水曜日の楽しみに、ゆるりと聴いていただけたら嬉しいです。

 

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

 

Share On