NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

2021年から5周目に突入!

社員1人ずつをゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

 

▼社員それぞれの個性を紐解いた、1周目のトークアーカイブ はこちら

 

▼社員それぞれの仕事内容や姿勢に焦点を当てた、2周目のトークアーカイブ はこちら

 

▼社員2名をゲストに迎え、バラエティに富んだテーマでお届けした3周目のトークアーカイブ はこちら

NEXTWEEKENDの裏側を紐解く「チームガルテンの #こそっと言いたい」vol.3

▼社員それぞれの身近にある社会問題や、気になる話題についてお届けした4周目のトークアーカイブ はこちら

NEXTWEEKENDの裏側を紐解く「チームガルテンの #こそっと言いたい」vol.4

 

#37 新しい年の始まり。地続きの今を踏みしめて歩くために、大切にしたいこと

第37回目のゲストは、NEXTWEEKEND代表の村上萌
▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

新年一発目ということで、「2020年の振り返り」そして「2021年の抱負」をテーマに、徒然なるままにトークしてみました。

ボスは今年、2年間暮らした思い出深い大阪の地を離れることが決まり、新天地・長崎への引っ越しが目前に。

引き続くコロナ禍のもとで大きな変化を迎えるボスが 今思うこと、そして今年の抱負「決」に込められた気持ちも語ってくれました。

後半ではパーソナリティあやののインスタグラムに集まった、フォロワーの皆さんの「新年の抱負・挑戦したいこと」もご紹介します!

 

次回以降の連載予定

次回のゲストは、オンラインストアディレクターの茂上ひかり。

同じく「2020年の振り返り」そして「2021年の抱負」をテーマに、彼女の今思うことをシェアしてもらいたいと思います。お楽しみに!

「新年の抱負・挑戦したいこと」をテーマにしたお便りも随時募集中ですので、ぜひお寄せください♩

1月20日(水)第38回
ゲスト:オンラインストアディレクター 茂上ひかり
1月27日(水)第39回
ゲスト:副編集長 渡邊友美
2月3日(水)第40回
ゲスト:ビデオグラファー 村上了太

ぜひ週の真ん中水曜日の楽しみに、ゆるりと聴いていただけたら嬉しいです。

 

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On