NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員1人ずつをゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

2周目のお題はこちら!

・(改めて)肩書きの説明 / 仕事内容
・思い出に残っているプロジェクト / その理由
・今までで一番の失敗・苦労したエピソード
・自分のスキルを磨くためにやっていること
・これから挑戦してみたいこと(仕事の上での野心)

▼社員それぞれの個性を紐解いた、1周目のトークアーカイブ はこちらから

 

#17 コミュニティの力で、みんなの心の居場所を作る。小さなコーヒースタンドの挑戦

第17回目のゲストは、GARTEN COFFEEバリスタ、コーヒーライフプランナーの井野麻美


▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」
AnchorSpotifyで配信中!

オープンから約1年半、キッチンの出窓を大きく開けてたくさんのお客様をお迎えしてきたコーヒースタンド・GARTEN COFFEE。

ですが、このコロナ禍で、一時休業という苦渋の決断を迫られた時期がありました。

しかし、GARTEN COFFEEがみんなの帰る”庭” であり続けるために、歩みは止められない…

その思いから爆速で生まれたのが、3ヶ月間一緒にコーヒーのある生活を楽しむ シーズン会員「ガルテンコーヒー部」。

これが今、本当に熱い、愛たっぷりのコミュニティに育っているんです…

裏側にある思いを、麻美さんにたっぷり語ってもらいました(愛がすごすぎて収録中に涙するシーンも…?!笑)。

 

次回以降の連載予定

次回8月19日(水)公開予定のゲストは、営業・広報の小松美貴(通称こまみ)。

このラジオでパーソナリティも務めるあやのが産休に入るタイミングでジョインしてくれた期待のルーキーも、もう入社から1年が経ちました。

フリーランスという立場から組織の一員になり、いま彼女が感じていることをじっくり紐解いていきます。

8月19日(水)第18回
ゲスト:営業・広報 小松美貴
8月26日(水)第19回
ゲスト:育休中社員/総務 出分裕子
9月2日(水)第20回
ゲスト:営業・広報 川島文乃

ぜひ週の真ん中水曜日の楽しみに、ゆるりと聴いていただけたら嬉しいです。

 

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On