NEXT WEEKEND DATE

こんにちは、GARTEN COFFEEバリスタの井野麻美です。

先週、母の日ギフト、選べる熨斗のギフトボックスが発売になりました。

“今だから届けたい” GARTEN COFFEE季節ギフトのお知らせ

早速たくさんのご注文、ありがとうございます!

ご注文してくださった方、お届けするお相手、みなさんのお顔を思い浮かべながら準備を進めています。

どちらも“届けたい相手に贈る”ことを目的としたコーヒーセットですが、今日お伝えする商品は、“この夏ぜひご自身へ贈ってほしい” そんな体験型のセットです。

 

コーヒーのある生活がぐっと楽しくなる、
GARTEN COFFEEシーズン会員はじまります!

初夏のコーヒー3ヶ月セット (2020年5月〜7月)
限定30名!

GARTEN COFFEEを好きでいてくださる方、ギフトだけでなく自分用にもよく買ってくださっている方からのご要望にお応えして、少しお得で大容量の500gパッケージとともに、季節に合わせたコーヒーのある生活を、3ヶ月連続でお届けするシーズンセットをご用意しました!

大容量の500gと一緒に届くのは、バリスタ井野が監修する「今月のブレンド」。

5月〜7月にかけて花が青葉に変わっていき、上着のいらない季節になっていく初夏の3ヶ月間に合わせて、特別に100gずつお付けします。

毎月「ぜひこのブレンドを飲んでいただきたい…!」と納得いくまで考え抜いた季節のブレンドです。

また、このメンバーには3ヶ月かけて、コーヒーのある生活を楽しんでいただきたく、以下の特典をご用意しています。

 

・季節に合わせた、コーヒーとのペアリングフードを提案したカードを同梱します。

・メンバー限定のオンライントークライブを、各フレーバーの到着に合わせて3回行います。
(3ヶ月でコーヒーを楽しむスキルを上げていきましょう!)

・3ヶ月限定でGARTEN COFFEEの商品が10%OFFで購入いただけるクーポンを発行します。

・シリアルナンバーを配布します…!
(一緒に歴史を刻みつつ、コミュニケーションの1つとして楽しんでいただけたら嬉しいです。)

・GARTEN COFFEEの様々なニュースをいち早くお知らせします。

 

お豆だけでも通常価格より、お得な価格です。

1ヶ月に600g(オリジナル500gと季節ブレンド100g)、小ぶりのコーヒーカップなら1杯淹れるのに10gなので、約60杯分。

おうち時間が増えてコーヒーの消費が増える中、1日に2杯ずつお楽しみいただける量です。

また、3ヶ月定期便15,500円(税別)は1ヶ月にすると約5,167円。

30日の日割りにすると1日あたり約172円です。
(コーヒー1杯にすると約86円)。

お店でコーヒーを購入する習慣があった方も、この機会に自分の手で美味しいコーヒーを淹れてみませんか。

今回の募集は限定30名様。

ご購入いただいたみなさまは「2020初夏メンバー」となります。

毎月届くコーヒーに合わせたフードペアリングや、器や花など、3ヶ月かけてメンバーのみなさんと一緒に季節を楽しめたら嬉しいです。

数量
限定30名様
販売期間
2020年4月28日(火)〜5月12日(火)

到着予定日
2020年5月16日(土)または17日(日)
2020年6月20日(土)または21日(日)
2020年7月18日(土)または19日(日)

お申し込みはこちらから

 

内容の詳細

GARTEN BLEND COFFEE(WEEKDAY BLEND)500g

GARTEN COFFEEのエスプレッソでも使用しているオリジナルブレンドは、マンダリンオレンジやプラム、蜂蜜のようなジューシーな甘さとお花のような華やかさを兼ね備えたコスタリカと、上品な酸とダークチョコレートのような芳醇なコクを味わえるグアテマラをブレンドしています。

ブラックコーヒーはもちろん、ミルクを入れても美味しいです。

仕事中、食事と一緒に、オールデイで相棒になってくれるよう、重すぎず軽すぎず飽きのこないバランスに仕上げました。

おうち時間、コーヒーの消費量も増えますよね。

みなさんからのご要望にお応えし、500gの大容量でご用意しました。

 

毎月のブレンド各100g

5月限定「初夏ブレンド」

暦の上では初夏。

花が咲き、庭(GARTEN)がより一層色鮮やかになる5月。

そんな5月限定「初夏ブレンド」はまるで花束のような華やかなコーヒーに仕上げました。

マンダリンオレンジのようなフレッシュな香り、蜂蜜のようなまろやかな甘さのコスタリカと、ベリー系の爽やかな酸味とカカオのようなコクも感じるエチオピアをブレンド。

浅煎りならではのフルーティで軽やかな味わいは、コーヒーの果樹味を存分に感じさせてくれます。

上品さと可憐なフレッシュさを兼ね備えた「初夏ブレンド」です。

オンライントーク内容

穏やかな気候、そろそろ飲みたくなるアイスコーヒー。
華やかな「初夏ブレンド」は急冷式アイスコーヒーでぜひ楽しんでいただきたいです。
急冷することで香りや風味を凝縮したアイスコーヒーは、夏の始まりを感じさせてくれます。
初夏ブレンドを使用した際の美味しいレシピと淹れ方をご紹介します。

 

6月限定「仲夏ブレンド」

暑い夏を前に、雨が増え、季節のグラデーションを感じる6月。

少し眠たくなるような…そんな時は聴く音楽だって「元気いっぱい!」というより、少しメローで落ち着いた音を聴きたくなりませんか。

少しまどろんだ気分と一緒に味わって欲しい「仲夏ブレンド」です。

 

オンライントーク内容

「仲夏ブレンド」ホットコーヒーでゆっくりと味わっていただきたい。
読書のお供に飲むコーヒー、ページをめくるたびに味わいを変えていくような、温度によって変化が楽しいコーヒーの表情を感じてください。
せっかくならお好きな本、音楽、お花など、コーヒーを味わう時間もちょっと演出してみませんか。

 

7月限定「晩夏ブレンド」

暦では晩夏ですが、ここから夏本番という感じ。

生い茂る青葉同様、太陽のエネルギーをいっぱい味わいたい7月。

アイスコーヒーが美味しい季節到来です。

今年はこの味と共に過ごして欲しい、思い出の味になりますように、思いを込めて作った「晩夏ブレンド」です。

オンライントーク内容

コクのある晩夏ブレンドは、水出しコーヒーの抽出がおすすめ。
口当たりまろやかで優しい味わいは、雑味がなくスッキリしています。
この夏自分市場最高のアイスコーヒーに出会えますように。
淹れ方とともに、フードペアリングも楽しみましょう。

 

発送方法
宅急便コンパクトでお届けします。
(送料を出来るだけ安くお届けしたく、苦肉の策にはなりますが、規格通りの箱の中でも精一杯楽しくお届けできるように調整中です…!)

オンライントークの方法
Zoomを使用する予定です。
(ダウンロード不要。ブラウザからでも参加できます。)
配信URLはお手紙にIDを記載&オンライントーク開催数日前にリマインドメールをします。
第1回ライブ配信は2020年5月23日(土)を予定しています。
※その後も基本的には商品の到着の翌週土曜日で予定しています。

お申し込みはこちらから

 

最後にひとこと

GARTEN COFFEE季節ギフトのお知らせ」の中にも書いていますが、2020年3月4月にInstagramアカウントから“おうちコーヒーが楽しくなる”ライブ配信を全4回行いました。

メモを取り、実践しながら参加してくださった方、お子さんと一緒に楽しんでくださった方、新しいコーヒーの道具を揃えて報告してくださった方。

コメント欄では見てくださっている方同士がコミュニケーションをとって交流してくれる場面も。

答えきれないほど質問もいただきました。

ライブ配信が終わってからも、SNSを通してみなさんの楽しそうなコーヒーライフをたくさん拝見することが出来ました。

感無量です…。
とても嬉しかったです。

みんなで楽しみ、学び、輪を育てる「ガルテンコーヒー部」のような集いができないかなと私自身ずっと考えていました。

みなさんから感じた「コーヒーのある生活をもっと味わいたい」「GARTEN COFFEEと季節の楽しみを感じたい」という思いを形にできないかなと今回のシーズン会員という方法に至りました。

#ガルテンコーヒー部や、#2020初夏メンバーなんてハッシュタグで、会員のみなさん同士が繋がったり、新しいコミュニティになったら最高だなぁ。)

コーヒーが届くだけではなく、みなさんと過ごす時間も一緒にお届けしたいと思っています。

きっと一人じゃ味わえない新しい生活の楽しみ方、発見があるのでは。

そう考えるだけで3ヶ月後も楽しみになりませんか?

2020初夏メンバーのみんなで、この3ヶ月コーヒーのある生活を味わいましょう!

「季節の楽しみと小さな工夫」。

この思いをコーヒーに込めて、みなさんの生活にそっと寄り添い、彩ってくれますように!

 

Share On