NEXT WEEKEND DATE

10月5日(土)開催の 、 #今日の小仕事Weekend Marcheまで約1週間。

NEXTWEEKEND のオンラインストア NEXTWEEKEND STORE からは、マルシェのテーマ「秋のごちそう時間」に合わせたセレクト商品を販売します♩


▲Weekender編集部の@ikumi.524さんによるイベントマップ。
NEXTWEEKEND STOREは⑥です。

 

今回もオンラインでは販売していないマルシェ限定商品や「実物を見てみたい!」というリクエストの多いアイテムをご用意する予定です。

当日並ぶこだわりのアイテムたちを少しご紹介させていただくので、気になるものは会場でぜひお手にとってみてくださいね。

 

1.ごちそう時間にかかせない、
テーブル&キッチンウェア

普段の食卓から、ホームパーティまで…

準備の時間から楽しくなるようなテーブル&キッチンウェアを各種ご用意しました。

 カッティングボード 各種

自然の木目をいかしたカッティングボードは、ひとつひとつ微妙に表情が違うのも良さのひとつ。

会場では実際に商品を手にとって、自分にぴったりの1枚をお選びいただけます。

毎回大人気の、マルシェ限定ミニウッドプレートも♩

ホットドリンクのコースターにしたり、小さな焼き菓子をのせたりしてお楽しみいただけると嬉しいです。

 

オリジナルエプロン

エプロンがお気に入りのものだと、キッチンに立つ時間もぐっと楽しくなるもの。

マルシェではアパレルブランドMERCEとコラボレーションしたGARTEN COFFEE ロゴ入りエプロンと、イラストレーター Nozomi Yuasa さんのイラストが刺繍になったミニエプロンを販売します。

タイプの違う二つのエプロンは、素材やデザインなど随所にこだわりがたっぷり。

日々の暮らしをイメージしながら選んでくださいね。

 

 GARTEN COFFE マグカップ

季節を楽しむコンセプトが詰まったGARTEN COFFEE のロゴ入りマグカップも販売します。

ホットドリンクがよく似合う、ぽってりとした飲み口が大好評。

寒くなってくるこの時期に、ぜひおうちのレギュラーカップに追加してはいかがでしょう。

 

作り置きが楽しくなるスタックボウル

作って保存し、そのままテーブルにも出したくなるような陶器のスタックボウルも販売します。

冷蔵庫をあけて「what shall I cook for the weekend?」の文字を見るたび、また次の週末に作るもののことを考えたくなりますね。

 

2. 気持ち良い秋空の下で使いたい、
ピクニックアイテム

涼しくなった今だからこそ楽しみたいピクニック。

ちょっとしたアイテムを持っているだけで、次の週末から出かけられますよ♩

ピクニックマット

くるっと丸めて持ち運べる、ふかふかの座り心地が嬉しいピクニックマット。

気候が心地よくなってくるこの季節、さらに大活躍すること間違いなしです。

素材がとってもしっかりしているところも好評なので、ぜひ会場で実際にサンプルをお手にとってみてくださいね。

 

ピクニッククラッチバック

ファストフード店でテイクアウトしたような、ラフで遊び心のあるこの袋。

実は特殊な素材を使用した、防水加工付きのクラッチバックなんです♩

外側についたポケットや袋を閉じるマグネットなど、ラフな見た目に反してとっても機能的なアイテム。

よく晴れた週末に、クラッチバッグを持って楽しいピクニックを叶えてくださいね。

 

3. 週末の小さな楽しみに。
朝食にプラスしたいドリンク

ついつい遅くまで寝てしまう週末の朝も、特別なドリンクがあるだけで早起きしたくなるはず。

ギフトにもぴったりです。

GARTEN COFFEE オリジナルブレンド

コーヒースタンドGARTEN-COFFEE&SeasonalWishes-で使用しているオリジナルブレンドも販売します。

マンダリンオレンジやプラム、蜂蜜のようなジューシーな甘さとお花のような華やかさを兼ね備えたコスタリカと、上品な酸とダークチョコレートのような芳醇なコクを味わえるグアテマラをブレンドしました。

ブラックコーヒーはもちろん、ミルクを入れても美味しいです。

手軽なドリップバッグも。

ご自宅用にはもちろん、オリジナル布巾着付きなので、ちょっとしたギフトにも喜ばれます♩

ピンクの甘酒

いつもNEXTWEEKENE STORE で販売しているAmazake Morning の瓶タイプも1本ずつご購入いただけます。

前回のマルシェで大人気だった、その場で手軽に飲めるミニペットボトルもご用意しています。

こっくり濃厚なやさしい甘みが自慢のピンクの甘酒は、寒い朝にあたためて飲むのもおすすめ。

どんな味か気になっている方は、ぜひこの機会にお試しいただけると嬉しいです。

 

4. PRINTABLES
#今日の小仕事 キット

NEXTWEEKEND STOREでダウンロード購入できるPRINTABLESをおすすめの紙に出力・カットをした #今日の小仕事 スターターキットを販売♩

今回は「秋のごちそう時間」に合わせて、食事のシーンやギフトに使えるデザインをお選びしました。

#今日の小仕事 をいつかしたい…!と思っているけど、なかなか挑戦できずにいる方も、まずはデザインを使ってみることから楽しんでいただけると嬉しいです。

もちろんご購入いただいた方には全員に、デザインデータをダウンロードできる無料クーポンもプレゼントさせていただきます。

スターターキットでカスタマイズ方法を研究しながら、この秋は #今日の小仕事 にたくさん挑戦してみましょう♩

 

イベント当日、どんな野心を叶えたい?
限定ストーリーズイラストプレゼント!

せっかく足を運んでいただけるなら、 #週末野心を余すことなく叶えてほしい!

そこで、マルシェに向けた野心をシェアできるオリジナル・ストーリーズイラストをご用意しました♩

▲画像をクリックしてリンク先からダウンロードをお願いします♩

描き下ろしてくれたのは、Weekender編集部の@kikjloveさんと@_mayamasuda_さん。

彼女たち自身、#今日の小仕事アンバサダーを半年務めた野心達成の達人です。

2人のイラストを通して、マルシェへの参加表明や「こんな秋の楽しみを見つけたい!」などなど、野心の種を広げていっていただけたら嬉しいです。

その他、とっておきのイベントコンテンツを準備しています♩

ぜひ会場をじっくり巡って、自分なりの秋の深め方を見つけてくださいね。

みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

※NEXTWEEKEND STOREでのお支払いは現金のみとなります。