NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

話・離・放…「はなす」の3文字に込めた思い

13週目のテーマは、ずばり2023年の抱負!

加えて、2022年に買ってよかったもの・行ってよかった場所などについてもそれぞれにシェアしてもらいたいと思います。

リスナーの皆さんも、同じテーマで振り返ったり未来を見たりするきっかけになれば嬉しいです。

▼オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorPodcastSpotifyで配信中!

第111回のゲストは、コンテンツマネージャーの合田紗規

彼女の2023年の抱負は、「はなす」の3文字。

同じ響きでも様々な意味を持つ日本語ならではの表現で、苦手意識にも向き合いながらアップデートして過ごしていきたいと語ってくれました。

また、「2022年 買ってよかったもの」のコーナーでプレゼンしてくれたのは、有名な「スカルプブラシ」!パーソナリティも見事に物欲をくすぐられました…!

そして、番組の最後でお伝えさせていただきましたが、紗規ちゃんは2023年2月末を持ってNEXTWEEKENDを卒業することになりました。

この番組に登場してくれるのは今回が最後になりますが、SNSなどを通じて、彼女のこれからを応援していただけたら嬉しいです!

2年間、ありがとうございました。

彼女からのメッセージはぜひ、番組をお聴きいただけたら嬉しいです。

 

次回以降の予定

次回のゲストは、営業 / 広報 小松 美貴

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

1月25日(水)第112回
営業 / 広報 小松 美貴

2月1日(水)第113回
GARTEN COFFEEバリスタ / コーヒーライフプランナー 井野 麻美

2月8日(水)第114回
コンテンツプランナー 昼間 安代

 

お便り募集中!

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

 

Share On