NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

おかげさまで、祝100回!
リスナーの皆さんに聞いた「印象に残っているあの回」

▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

タイトルの通り、聞いてくださる皆さんのおかげで、この日を迎えることができました。

この数字をすごく目標にしてきたというわけではなかったですが、過去99回分のタイトルを改めて見返してみると、積み上げてきたもの、その価値を感じています。

リスナーの皆さんはもちろん、各回話すことを考えて、自分の言葉で思想を伝えてくれたチーム奮闘のメンバーたち、そして編集を担当してくれているまほちゃんにもこの場を借りて感謝を伝えたいです。

本当にありがとうございます&これからも、どうぞよろしくお願いします!

たくさんお便りを寄せていただけたおかげで、リスナーの皆さんの「印象に残っている回」をご紹介するだけでたっぷり1時間ほどに!

それぞれが思い出を振り返ったり、聴き返してみたり、まだ聴いてない回と出会ったり…そんなきっかけになれば嬉しいです。

 

次回以降の予定

次回のゲストは、コンテンツマネージャーの合田 紗規

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

10月26日(水)第101回
コンテンツマネージャー 合田 紗規

11月2日(水)第102回
営業 / 広報 小松 美貴

11月9日(水)第103回
GARTEN COFFEEバリスタ / コーヒーライフプランナー 井野 麻美

 

Share On