NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

【こそっとお悩み相談】
考えすぎてしまう性格。仕事をうまく進めるには…?

11周目は、チームガルテンのそれぞれがパーソナリティのあやのにお悩み相談をしてみるという新企画!

どんなことに悩んでいるのか、それにはきっと各人の思想が色濃く反映されているはず。

また違った角度から、チームガルテンのメンバーのことを知っていただける機会になれば嬉しいです。

パーソナリティは、本当に収録のその瞬間までみんながどんな悩みを持ってくるのか知りません(!)

どきどきですが、回答含めどんなトーク展開になるのか、どうぞお楽しみに


▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

第97回は、NEXTWEEKEND STORE広報の出分裕子

相談したいことがいっぱいある!という彼女が選んだのは、仕事に関するお悩み。

完璧主義、計画を立てるのが苦手、なかなか相談できない、etc…

それってもしかして、「ひとりで考えすぎてる」ことってないだろうか?という視点で、パーソナリティあやのの私生活にあった最近のエピソードなどとも照らしながら考えてみました。

「苦手」をできる限り具体化していくことも、大切なことかも!と、ラジオを録っている中での発見がたくさんあります。

共感のお声やアドバイスなど、是非ぜひお寄せくださいね。

次回以降の予定

次回のゲストは、映像事業マネージャー 村上 了太

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

10月5日(水)第98回
映像事業マネージャー 村上 了太

10月12日(水)第99回
NEXTWEEKEND編集長 村上 萌

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On