NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

今年もありがとうございました!
ボスと振り返る、2022年のNEXTWEEKEND
(と、買ってよかったもの)

▼オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorPodcastSpotifyで配信中!

 

第109回は、年内最終回!

編集長・村上萌(ボス)をゲストに、2022年を振り返るトークです。

前半、とある社員の話題で持ちきりになるまさかの展開(笑) でも間違いなく、今年の代表的な奮闘メンバーでした…!

後半はリスナーの皆さまから寄せられたお便りをご紹介しています。

今年もたくさんのメッセージを本当にありがとうございました!

リスナーの方にいただいたご意見をもとに、今回からみなさんのラジオネームに加えてお住まいの地域もご紹介していますので、その点もご注目(ご注聞?)ください♩

ボスとパーソナリティの「今年買って良かったもの」はまさかの内容でしたが、それも含めて楽しんでいただけたら嬉しいです。

年始は1月11日より、またボスをゲストに迎えてお送りいたします。

皆さま素敵なホリデーを!そして良いお年をお迎えください。

お便り募集中!

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

 

Share On