NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

【心に残る作品編】
家族みんなの共通言語!「ONE PIECE」に夢中

12周目のテーマは、「人生に影響を与えた|心に残っている作品」について。

小さい頃に好きだったあの漫画、聞けば一瞬で思春期の自分に戻れる一曲、人生の大きな選択を後押ししてくれた本、最近出会って衝撃的だった映画…など、それぞれの心に残っている「作品」を通じて、メンバーの価値観を深掘りしていきたいと思います。

リスナーの皆さんも、自分がこのテーマで話すなら何を取り上げるかな?と考えながら、楽しんでいただけたら嬉しいです。

お便りも常時お待ちしています!

▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyPodcastで配信中!

第103回のゲストは、GARTEN COFFEEバリスタ / コーヒーライフプランナー 井野 麻美

彼女が語ってくれたのは、今家族で大ブームだという「ONE PIECE」について!

20年以上連載が続いていますが、彼女たちが出会ったのは最近のこと。

たまたまアニメを観たことをきっかけに家族4人がそれぞれの立場・視点でハマり、共通言語としてコミュニケーションツールにもなっているのだそう。

家族でひとつの作品を愛するっていいな、と感じられるトークです。

 

次回以降の予定

次回のゲストは、コンテンツプランナー 昼間 安代

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

11月16日(水)第104回
コンテンツプランナー  昼間 安代

11月23日(水)第105回
コミュニティマネージャー / 総務 孝岡 育実

11月30日(水)第106回
NEXTWEEKEND STORE広報 出分 裕子

 

Share On