NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

【心に残る作品編】
心の声やナレーションが楽しい作品が好き

12周目のテーマは、「人生に影響を与えた|心に残っている作品」について。

小さい頃に好きだったあの漫画、聞けば一瞬で思春期の自分に戻れる一曲、人生の大きな選択を後押ししてくれた本、最近出会って衝撃的だった映画…など、それぞれの心に残っている「作品」を通じて、メンバーの価値観を深掘りしていきたいと思います。

リスナーの皆さんも、自分がこのテーマで話すなら何を取り上げるかな?と考えながら、楽しんでいただけたら嬉しいです。

お便りも常時お待ちしています!

▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyPodcastで配信中!

第106回のゲストは、NEXTWEEKEND STORE広報の出分裕子

彼女がこのテーマで人生を振り返り、真っ先に思い浮かんだのは雑誌(ファッション誌) だそう。

まるで人間図鑑のような感覚で、ジャンル問わずあらゆる雑誌を読み漁ってきたという彼女ですが…大好きだったはずの雑誌のタイトルに、やたらと読み間違いが多く…やや波乱の収録となっております。笑

そんなところも含めて、楽しんでいただけたら嬉しいです…!

 

次回以降の予定

次回のゲストは、映像事業マネージャー 村上 了太。

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

12月7日(水)第107回
映像事業マネージャー 村上 了太

12月14日(水)第108回
GARTEN COFFEE コモンフィールド店 店長 / 小久保 奈央

12月21日(水)第109回
コンテンツマネージャー 合田 紗規

 

Share On