NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

今年もよろしくお願いします!
2023年の抱負と、リスナーさんからのお便りで改めて思うこと

あけましておめでとうございます!

今年もこの番組を通じて、リスナーさんと共有できる時間を大切に歩んでいきたいです。

みなさんにとって、素晴らしい1年になりますように!

▼オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorPodcastSpotifyで配信中!

2023年の初回となる今回も、編集長・村上萌と共にお送りします。

まずは毎年恒例のチームガルテン新春書初め会より、ボスとパーソナリティあやのの今年の抱負を。

ボスは「画竜点睛」、あやのは「自己効力感」その言葉を選ぶに至った思いをお話しました。

リスナーのみなさんの抱負やその理由もぜひ、お便りで教えてくださいね!

まだ決めていない方は、このラジオをお供に考えてみてください。

きっといい時間になりますよ◎

後半では、年末年始届いたお便りを5通ご紹介しています。

ラジオは音声で一方的にお届けするものではありますが、お便りがあることでとても深いコミュニケーションができている実感があります。

受け取る私たちだけでなく、きっと多くのリスナーさんにとって共感で繋がるきっかけになっていると思います。

本当にいつもありがとうございます&これからもよろしくお願いします!

次回以降の予定

次回のゲストは、コンテンツマネージャー 合田紗規

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

1月18日(水)第111回
コンテンツマネージャー 合田紗規

1月25日(水)第112回
営業 / 広報 小松 美貴

2月1日(水)第113回
GARTEN COFFEEバリスタ / コーヒーライフプランナー 井野 麻美

 

お便り募集中!

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

 

Share On