NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKEND STORE広報の出分です。

【STOREだより】では、NEXTWEEKEND STOREの季節のおすすめ商品や楽しみ方について、月の初めにご紹介していきます。

2022年6月19日(日)は父の日。

NEXTWEEKEND STOREでは、父の日にぴったりのギフトを多数ご用意しているので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

 

健康を気遣うお父さんに、
ピンクの甘酒ギフト

いつまでも元気でいて欲しいお父さんへ。

「飲む点滴」とも呼ばれるほど栄養豊富な甘酒のギフトはいかがですか。

原料に「黒米」を使用することで、自然由来のピンク色が特徴の当店の甘酒。

また、黒米の効果でポリフェノールとビタミンが倍増し、普通の甘酒に比べてコクのある独特の甘みが加わります。

ノンシュガー・ノンアルコール、保存料・添加物未使用なので、健康を気遣うお父さんにぜひ。

ギフトは、「ピンクの甘酒2本セット」と「ピンクの甘酒と味噌・塩糀セット」の2種類をご用意。

生産元である「宮本みそ店」こだわりの味噌と塩糀は、お野菜につけたり和えたりするだけでも◎。

ちょっと特別なおつまみになるので、料理やお酒好きのお父さんにおすすめのセットです。

お贈りするときは、高級感のある黒の化粧箱に、イラストレーター Nozomi Yuasaさん描き下ろしの2種類の選べる熨斗をおつけします。

▶︎商品詳細
【父の日ギフト】ピンクの甘酒 (2本セット)

【父の日ギフト】ピンクの甘酒(味噌&塩糀セット)

予約締切:2022年6月14日(火)正午まで
※お届け日を6月18日(土)、19日(日)でお選びいただけます。
※数に限りがあるので予定数に達しましたら締め切らせていただきます。

 

アウトドアや
おうちごはんを楽しむお父さんに、
カッティングボードギフト

アウトドアを楽しむお父さんには、カッティングボードを贈ってみませんか?

また、リモートワークも増えて、おうちごはんをより楽しむようになったお父さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

買ってきたパンをちょっとのせるだけでも、木の香りや質感と共にいつもよりリフレッシュできるかも。

週末の家族とのアウトドアでは、1枚でまな板、お皿、その場を演出する雑貨にもなるボードは、最強アイテム!

いつものアウトドア時間がより楽しくなりそうです。
(アウトドアでの使い方はこちらの記事をぜひ参考に。)

父の日ギフトは、シックなパールグレイに箔押しをした化粧箱にお入れし、予約期間中は「Happy father’s day」のメッセージカードをお選びいただけます。

カッティングボードはギフトとしてだけでなく、父の日のお祝いの演出にもおすすめ!

NEXTWEEKENDコラム、久野小夜子さんの「週末ホームパーティの楽しみ方」でご紹介している、焼きヒノキの薄型丸太ボードを使用して作ったビールケーキのアイデア。

ぜひ父の日を祝うアイテムのひとつとしても使っていただけると嬉しいです。

▶︎商品詳細
カッティングボードギフト一覧

予約締切:2022年6月14日(火)正午まで
※お届け日を6月18日(土)、19日(日)でお選びいただけます。

 

一息ついてほしいお父さんに、
カフェラテベースのギフト

去年大好評だったGARTEN COFFEEオリジナルブレンドを贅沢に使用した“カフェラテベース”。

今年は父の日に間に合うように準備しました!

ミルクで割れば美味しいカフェラテ、アイスクリームにかければアフォガード、お酒に加えるとオリジナルカクテルとしてもお楽しみいただけます。

父の日限定、オリジナルポストカードをつけてお届けします。

ホッと一息ついてね、と日頃の感謝を込めてコーヒーの贈り物を。

こちらの父の日ギフトやカフェラテベースについては、GARTEN COFFEEバリスタの井野麻美さんがこちらの記事でご紹介しているのでぜひチェックしてくださいね。

▶︎商品詳細
父の日ギフトにも!GARTEN COFFEEカフェラテベース(2本入り)

予約締切:2022年6月14日(火)
※無料オプションで父の日オリジナルカードをつけられます。
※お届け日を6月18日(土)、19日(日)でお選びいただけます。

育ててくれた「お父さん」や、我が子にとっての「おとうさん」、お世話になっている「お義父さん」…と、いろいろなお父さんに、感謝の気持ちを伝えられる日になりますように。

 

NEXTWEEKEND STORE
プリントして楽しいペーパーアイテムやワークショップイベント、暮らしに取り入れたいオリジナルアイテムなど、季節の楽しみと小さな工夫で理想の生活を叶える体験を販売しています。

@nextweekendstore
NEXTWEEKEND STOREのインスタグラムアカウント。
ご自身のアカウントでも、当店のアイテムを楽しんだ瞬間をぜひ写真で切り取ってみてくださいね。
@nextweekendstore をタグ付けして、ぜひ教えてもらえると嬉しいです。
お写真は確認の上、記事などでご紹介させていただくことがございます。

Share On