NEXT WEEKEND DATE

こんにちは、GARTEN COFFEEバリスタの井野麻美です。

6月19日(日)は父の日。

コーヒー好きのお父さんへ、おうち時間が楽しくなる贈り物はいかがですか。

去年販売して大人気だった、GARTEN COFFEEオリジナルブレンドを使用したカフェラテベース。

父の日の贈り物に間に合うように、去年より早くご用意しました!

納得がいくまで試作を続け、2年かけて完成したGARTEN COFFEEオリジナルブレンドのカフェラテベース。

コーヒー豆を贅沢に使用し、オリジナルブレンドのチョコレート感、爽やかなオレンジのような酸味を味わっていただける自信作です。

父の日の贈り物に

育ててくれたお父さん、離れて暮らすお義父さん、一緒に子育てに奮闘するお父さん。

ホッとひと息ついてね。そんな気持ちを込めて、コーヒーの贈り物はいかがですか。

14日(火)までにご注文の方は、GARTEN COFFEEオリジナル父の日ポストカードを添えてお届けします。

お届け日は18日(土)19日(日)いずれかを選んでいただけます。

今年の父の日が「ありがとう」で溢れる1日なりますように。

GARTEN COFFEEから美味しいコーヒー時間のご提案です。

父の日ギフト

価格
4,250円(税込:4,590円)

特典
オリジナル父の日ポストカードをお付けします

ご予約受付期間
6月1日(水) 12:00〜6月14日(火)11:59

お届け日

6月18日(土)または19日(日)どちらかをご指定いただけます

賞味期限
2023年6月1日


ご注文はこちらから

 

贈りものや、ご自宅用に

父の日のご予約販売を終了した後も、楽しみいただけるように引き続き販売します。
(※数に限りがあります。)

改めてコンセプトや商品の詳細はこちらより。

コンセプトは「Another day with Another cup of coffee! 新しい一日を、一杯のコーヒーと!」

一杯のコーヒーが「今日を楽しもう」という気持ちを後押ししてくれる。

そんな提案をGARTEN COFFEEから皆さまへ。

AMの無糖

一日の始まり、コーヒー本来の味わいが楽しめる無糖。
スッキリ朝の一杯を楽しんで良い一日を始めよう。
メッセージ:Have a good day!

オススメの楽しみ方
カフェラテはもちろん、トニックウォーターで割るとカフェトニック。
アイスクリームにかけるとアフォガードとしてお楽しみいただけます。
※3〜4倍で割ってお楽しみください

PMの微糖

ちょっと甘くて、優しい味わい。ブレイク時に飲んで欲しい微糖。
自分をちょっとだけ甘やかして午後も頑張ろう。
メッセージ:Have a break!

オススメの楽しみ方
牛乳・オーツミルク・豆乳で割ってカフェラテに。
お酒に加えるとアレンジカクテルとしてもお楽しみいただけます。
※3〜4倍で割ってお楽しみください

スッキリ無糖を使用することで、よりアイスクリームの甘さと苦味が引き立つアフォガートに。

香ばしさが引き立つオーツミルクには、ほんのり甘い微糖がおすすめ。
まろやかに仕上がります。

エスプレッソトニックに加えると、夏の一押しメニューカフェトニックに。

微糖だと柔らかい仕上がりに、無糖だとよりキリッとした印象に仕上がります。

その他、おかし作りに使用したり、カクテルに加えたりとアレンジは無限です。

ぜひ、おうちカフェメニューを楽しんでくださいね!

オススメの楽しみ方を提案したカードも同梱しています。

全てのデザイン担当してくださったのは、デザイナーのKYOCO YOSHIKAWAさん。

開ける前、開けた時、空になった時…受け取ってくださった方の気持ちになって、コンセプトをデザインに落とし込んでくださいました。

空になったら、フラワーベースとしても使っていただきたいです。

Have a good day! Have a break!その言葉を添えて、日常の中でともに楽しんでいただけますように。

「今日がちょっと楽しくなる」「今日を楽しむ気持ちをちょっと後押しする」

思いが繋がる、大切な方への贈り物に。心と繋がる、自分自身へのギフトに。

この夏、コーヒーが生活のエッセンスとなりますように!

ご注文はこちらから

【AMの無糖】
内容量:250ml
原材料名:コーヒー
賞味期限:2023年6月1日
保存方法:直射日光を避けて保存してください
使用方法:牛乳等で3〜4倍に薄めてお召し上がりください

【PMの微糖】

内容量:250ml
原材料名:コーヒー、砂糖
賞味期限:2023年6月1日
保存方法:直射日光を避けて保存してください
使用方法:牛乳等で3〜4倍に薄めてお召し上がりください

Share On