NEXT WEEKEND DATE

こんにちは、GARTEN COFFEEバリスタの井野麻美です。

太陽の光が益々力強くなり、すっかり夏らしくなりました。

キリッと冷えたアイスカフェラテが美味しい季節。

今日は、この夏一押しの新商品のお知らせです。

GARTEN COFFEEオリジナルブレンドを贅沢に使用したカフェラテベースができました!

実は、こちら2年越しに叶ったプロダクトなんです。

去年もサンプルまで作るも、思ったような味わいに仕上がらず、発売まで至りませんでした。

しかし、今年新しく出会った業者さんに作っていただいたところ、GARTEN COFFEEブレンドのチョコレート感、爽やかなオレンジのような酸味を引き出してくださって、とても美味しく仕上がりました!

大切な人への贈り物や、ご自分へのご褒美に。

皆さまの“この夏の思い出の味”になると嬉しいです。

価格(税抜):4,590円(4,250円)
販売開始日時:7/20(火) 12:00〜
お届け予定日:7月下旬
販売数:100セット

ご注文はこちらから
※7/20(火) 12:00〜ご購入いただけます。

コンセプトは「Another day with Another cup of coffee! 新しい一日を、一杯のコーヒーと!」。

一杯のコーヒーが「今日を楽しもう」という気持ちを後押ししてくれる。

そんな提案をGARTEN COFFEEから皆さまへ。

 

AMの無糖

AMの無糖
一日の始まり、コーヒー本来の味わいが楽しめる無糖。
スッキリ朝の一杯を楽しんで良い一日を始めよう。
メッセージ:Have a good day!

オススメの楽しみ方
カフェラテはもちろん、トニックウォーターで割るとカフェトニック。
アイスクリームにかけるとアフォガードとしてお楽しみいただけます。
※3〜4倍で割ってお楽しみください

 

PMの微糖

PMの微糖
ちょっと甘くて、優しい味わい。
ブレイク時に飲んで欲しい微糖。
自分をちょっとだけ甘やかして午後も頑張ろう。
メッセージ:Have a break!

オススメの楽しみ方
牛乳・オーツミルク・豆乳で割ってカフェラテに。
お酒に加えるとアレンジカクテルとしてもお楽しみいただけます。
※3〜4倍で割ってお楽しみください

スッキリ無糖を使用することで、よりアイスクリームの甘さと苦味が引き立つアフォガートに。

香ばしさが引き立つオーツミルクには、ほんのり甘い微糖がおすすめ。

まろやかに仕上がります。

トニックウォーターに加えると、夏の一押しメニューカフェトニックに。

微糖だと柔らかい仕上がりに、無糖だとよりキリッとした印象に仕上がります。

その他、おかし作りに使用したり、カクテルに加えたりとアレンジは無限です。

ぜひ、おうちカフェメニューを楽しんでくださいね!


オススメの楽しみ方を提案したカードも同梱しています。
(※両面印刷で一枚同梱します。)

全てのデザイン担当してくださったのは、デザイナーのKyoco Yoshikawaさん。

開ける前、開けた時、空になった時、受け取ってくださった方の気持ちになって、コンセプトをデザインに落とし込んでくださいました。

空になったら、フラワーベースとしても使っていただきたいです。

Have a good day! Have a break!

その言葉を添えて、日常の中でともに楽しんでいただけますように。

「今日がちょっと楽しくなる」「今日を楽しむ気持ちをちょっと後押しする」思いが繋がる、大切な方への贈り物に。

心と繋がる、自分自身へのギフトに。

この夏、コーヒーが生活のエッセンスとなりますように!

【AMの無糖】
内容量:250ml
原材料名:コーヒー
賞味期限:2021年12月28日
保存方法:直射日光を避けて保存してください。
使用方法:牛乳等で3〜4倍に薄めてお召し上がりください。

【PMの微糖】
内容量:250ml
原材料名:コーヒー、砂糖
賞味期限:2021年12月28日
保存方法:直射日光を避けて保存してください。
使用方法:牛乳等で3〜4倍に薄めてお召し上がりください。

ご注文はこちらから
※7/20(火) 12:00〜ご購入いただけます。

Share On