NEXT WEEKEND DATE

オンラインショップ担当のひかりです。

今月もNEXTWEEKED STOREより、季節のおすすめをご案内します。

実はこの夏、オンラインショップで人気の「ピンクの甘酒」をもっと楽しむために、新しい取り組みを始めました。

企画したのは、3ヶ月おきに募集をする予約制の定期便「90日間で叶える、朝のごきげんセット」。

体質改善に必要とされる3ヶ月という期間の中で自分の体と向き合い、朝いちばんから健やかに過ごすための小さな習慣をつくるプロジェクトです。

次回のご予約受付は9月下旬。
(それまでの間も通常商品「ピンクの甘酒 プロセット」で楽しむことができます!)

秋の募集を楽しみにしていただけたらという思いとともに、#ピンクの甘酒習慣 の楽しみ方をちょこっとお話しさせてください。

 

「ピンクの甘酒 プロセット」がメインアイテムです

お届けの様子はこんな感じ。

保存がしやすいペットボトル入りの甘酒をメインアイテムに、月替りの発酵調味料や簡単レシピなど季節に合わせて楽しめる詰め合わせが毎月届きます。

こちらの甘酒は「ピンクの甘酒 プロセット」として通常販売もしているので甘酒のみであればいつでも楽しんでいただけます。

▼通常商品はこちら
ピンクの甘酒 プロセット

こんな風に楽しめます

定期便ではスタートから3ヶ月間、毎月決まった時期に詰め合わせが届きます。

おすすめの量は1日あたりコップ1杯ほど。

すぐに飲まない分は冷凍保存が可能です。

体調が優れない時や食べ過ぎ・飲み過ぎが気になる時などライフスタイルに合わせたタイミングで気軽に取り入れることができますよ。

「なんとなく」から「心地良い習慣」に

濃厚なコクとバランスの良い甘みにファンの多い「ピンクの甘酒」。

とにかく美味しいのでギフトや日々のちょっとしたお楽しみにはもちろんなのですが、大容量ペットボトルサイズの「ピンクの甘酒 プロセット」では“習慣にする”ことを意識してみてほしいと思っています。

“なんとなく体に良さそうだから”ではなく、自分なりの理想を持ってちゃんと続けてみる。

そういうちょっとした気持ちの持ち方から、日々の心地よいルーティンが生まれていくと思います。

理想の体のためにできること。

1つ続けて叶えてみたら、次も挑戦してみる。

「ピンクの甘酒」が、そんな小さな成功を積み重ねるきっかけになれたら本望です。

 

90日間で
「朝のごきげん」を作るという目標

定期便でお届けする期間は3ヶ月間限定と決めています。

期間を区切ることで、しっかり自分の体と向き合う“キャンペーン”のように過ごしてほしくてこの形をとりました。

そんなキャンペーンの1つとして、「ピンクの甘酒」から提案するのが、“ごきげんな朝を作る”というメッセージ。

これは朝にだけ飲むというわけではなく、続けることで毎日目覚めから心地よく活動できる体づくりをしていこうという目標です。

1日の始まりをポジティブな気持ちで過ごすこと、そんな日を積み重ねていくこと。

大げさかもしれませんが、それがきっと小さな自信になって未来の自分をより良くしてくれると思っています。

だからこそ90日後に、前の自分とどんな風に変わったかな、なんて振り返るタイミングを作ってみて欲しいのです。

 

次回は9月下旬!
でも、今からでもはじめられます

ピンクの甘酒定期便「90日間で叶える、朝のごきげんセット」。

次回は9月下旬にご予約開始予定です。
@nextweekendstore インスタグラムで事前にお知らせいたします)

とてもありがたいことに、再販のリクエストを多くいただいていますが、9月までは通常商品にてお楽しみいただけると嬉しいです。

▼通常商品はこちら
ピンクの甘酒 プロセット

 

また、NEXTWEEKEND STOREではみなさまの甘酒習慣の様子を #ピンクの甘酒習慣で募っています♩

ハッシュタグではすでに定期便をお届けしているみなさまの様子をのぞくことができますが、これから甘酒習慣をはじめる方もぜひ一緒に楽しんでくださいね。

そのまま美味しく飲むにはもちろんですが、甘酒を使って楽しめるレシピもこんなにたくさんあるのです…!

この夏の心地よい体づくりのお手伝いができますように。

今月もNEXTWEEKEND STOREからのお知らせを読んでいただき、ありがとうございました。


NEXTWEEKEND STORE
プリントして楽しいペーパーアイテムやワークショップイベント、暮らしに取り入れたいオリジナルアイテムなど、季節の楽しみと小さな工夫で理想の生活を叶える体験を販売しています。
@nextweekendstore
NEXTWEEKEND STOREのインスタグラムアカウント。
ご自身のアカウントでも、当店のアイテムを楽しんだ瞬間をぜひ写真で切り取ってみてくださいね。
@nextweekendstore をタグ付けして、ぜひ教えてもらえると嬉しいです。
お写真は確認の上、記事などでご紹介させていただくことがございます。

Share On