NEXT WEEKEND DATE

こんにちは。NEXTWEEKED STOREディレクターのひかりです。

いつもオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

この春、オンラインストアをサイトリニューアルいたしました。

ラインナップやご購入方法はこれまで通りですが、より便利にお楽しみいただけるように調整し、ちょっと新しいNEXTWEEKEND STOREになっています。

この記事では改めて、オンラインストアの楽しみ方やリニューアルポイントをお届けしたいと思います。

 

 

「次の週末」に届きます

NEXTWEEKEND STOREの商品は、基本的に毎週火曜日までにご注文いただいたものを、その週の週末(金曜〜土曜)にお客様の元へお届けしています。

名前の通り「次の週末」の予定として、届くまでの数日間も楽しく想像を膨らませていただけると嬉しいです。
※データ販売のPRINTABLESをはじめ、特別企画商品の一部は異なる場合がございます。

※新型コロナウィルスの影響により、配送業者の引受停止や航空便の減便による配送遅延が一部地域で発生する場合がございます。

 

 

ギフトアイテムが続々登場しています

贈り物として選んでいただけるギフトアイテムも続々登場しています。

大切な記念日や季節のご挨拶をはじめ、「おめでとう」や「ありがとう」を直接伝えることが難しい世の中ですが、誰かに想いを届けたいと思った時、選択肢のひとつとして当店のアイテムをそっと思い出していただけたら嬉しいです。

 

GARTEN COFFEE 母の日ギフト

販売期間:5月1日(金)正午まで
※5/9(土)〜5/10(日)のお届けとなります。
お申し込みはこちらから。

ピンクの甘酒ギフトセット

販売期間:5月5日(火)正午まで
※5/9(土)〜5/10(日)のお届けとなります。
お申し込みはこちらから。

当店では贈り物として選んでいただいけるアイテムも多数ございます。

誰に何を贈ろうかなと迷った時に、ギフトアイテムだけをまとめて見られるページを作りました。

季節のご挨拶や大切な人へのプレゼントにどうぞ。

 

 

Instagramからもご注文いただけます

商品は公式Instagramの投稿画像からも買い物かごに入れることができます。

日々のちょっとしたお知らせや、商品の楽しい使い方なども更新中。

また、 @nextweekendstore をタグ付けしてくださった投稿は、ご確認の上でリポストしてご紹介もしています。

みなさんの暮らしのアイデアもぜひ楽しんでくださいね。

 

季節のおすすめ記事を更新します

月のはじめにNEXTWEEKEND STOREでお届けしているお知らせの他に、季節に合わせたおすすめ商品を記事としてお届けします。

オンラインストアでお買い物をはじめる時の、楽しみのひとつになったら嬉しいです。

ちなみに…月のはじめには、毎月変えて使えるポスターとカレンダーのPRINTABLES(デザインデータ)がおすすめです♩

【無料】#今日の小仕事 カレンダー(2020年4月・5月・6月分)

季節のポスター 5月のお花と花言葉

Instagramの投稿やメッセージで届く、「美味しかった」「嬉しかった」というみなさんの言葉を目にするのが、いつもとても嬉しいです。
ありがとうございます。

これからも少しずつ、毎日が理想に近くアイテムを作ってお届けしていきたいと思います。


NEXTWEEKEND STORE
プリントして楽しいペーパーアイテムやワークショップイベント、暮らしに取り入れたいオリジナルアイテムなど、季節の楽しみと小さな工夫で理想の生活を叶える体験を販売しています。
@nextweekendstore
NEXTWEEKEND STOREのインスタグラムアカウント。
ご自身のアカウントでも、当店のアイテムを楽しんだ瞬間をぜひ写真で切り取ってみてくださいね。@nextweekendstore をタグ付けして、ぜひ教えてもらえると嬉しいです。
お写真は確認の上、記事などでご紹介させていただくことがございます。

Share On