NEXT WEEKEND DATE

オンラインショップNEXTWEEKED STORE運営担当のひかりです。

突然ですが…みなさん、このぽってり可愛らしい瓶に入ったピンク色の甘酒を、飲んでみたことはありますか?

こっくり濃厚で自然な甘味が人気の「 ピンクの甘酒 」は、ファンとしてずっと飲み続けてくださる方の多いNEXTWEEKEND STORE自慢の商品のひとつです。

▼「ピンクの甘酒って?」という方はこちらをぜひ。
美味しさのひみつをまとめています。
毎日飲みたい、「ピンクの甘酒」の魅力

そのまま飲んでももちろん美味しい甘酒ですが、お砂糖を使わない自然由来の甘みはお料理の甘味料としてもぴったり。

この記事ではそんなピンクの甘酒を使ったアレンジレシピを一挙にまとめてご紹介したいと思います。

▼お料理には大容量ペットボトル「プロセット」がおすすめ。
新鮮なまま冷凍保存も可能です。
ピンクの甘酒プロセット

 

お砂糖いらずの自然な甘み!
#ピンクの甘酒 かんたんレシピ集

甘酒ラテ

「レシピ」というほどでもないくらい、もっとも簡単なアレンジ。

ちょっと味を変えて楽しみたいな、という時に気軽に試してみてください。

作り方はこちらから。

 

甘酒アイスキャンディー


子どもも喜ぶピンク色のアイスキャンディー。

着色料なしでこの見た目は嬉しいですね。

作り方はこちらから。

 

甘酒ブランマンジェ


トッピングのアレンジも楽しめるブランマンジェ風のデザート。

来客の際のおもてなしにも。

作り方はこちらから。

 

濃厚白玉スープ


熱々に温めても冷製でも。

お皿やトッピング次第で和にも洋にも演出できる味わい方です。

作り方はこちらから 。

 

ピンクのフルーツ大福


季節のフルーツで楽しみたい、ほんのりピンク色の大福。

大福って、意外とおうちで簡単に作れちゃうんです!

作り方はこちらから。

 

もっちり甘酒もち

1分でできるヘルシー和菓子!

あんこやきな粉はお好みで。

作り方はこちらから。

 

フレンチトースト

洋風レシピとの相性もばっちり。

週末の朝のために仕込んでみてはいかがですか。

作り方はこちらから。

 

甘酒フローズンヨーグルト

ざくざくフローズンヨーグルトに甘酒をとろりとかけて。

白とピンクのコントラストも素敵です。

作り方はこちらから。

 

#ピンクの甘酒 でアレンジレシピ募集中♩

みなさんのおうちでのアレンジレシピも、Instagram #ピンクの甘酒 のハッシュタグを付けてぜひ教えていただけると嬉しいです!

(ダイレクトメールで確認の上、レシピをリポストご紹介させていただくことがございます。)

春夏秋冬、1年中季節に合わせて楽しめる #ピンクの甘酒 を、おうちでぜひお楽しみくださいね。

ピンクの甘酒
商品ページはこちら

これからも少しずつ、毎日が理想に近くアイテムを作ってお届けしていきたいと思います。


NEXTWEEKEND STORE
プリントして楽しいペーパーアイテムやワークショップイベント、暮らしに取り入れたいオリジナルアイテムなど、季節の楽しみと小さな工夫で理想の生活を叶える体験を販売しています。
@nextweekendstore
NEXTWEEKEND STOREのインスタグラムアカウント。
ご自身のアカウントでも、当店のアイテムを楽しんだ瞬間をぜひ写真で切り取ってみてくださいね。
@nextweekendstore をタグ付けして、ぜひ教えてもらえると嬉しいです。
お写真は確認の上、記事などでご紹介させていただくことがございます。

Share On