NEXT WEEKEND DATE

今年もあっというまにクリスマスの時期になりましたね。

一年に一度の楽しみだから、ゆっくり時間をかけて準備をしたいもの。

NEXTWEEKENDでは、そんなクリスマスまでの日々がさらに楽しくなるようなPRINTABLESを作りました。

準備から楽しむ、クリスマスデザイン集
・3種のパターンペーパー
・2種のクリスマスカード
・6種のギフトタグ
・クリスマスのプランシート
・ペーパーオーナメント用型紙

という豪華セット♩

なんと今回は、みなさまへの小さなギフトとして…
6種のギフトタグは無料配信とさせていただきました!

ぜひダウンロードして、自由な使い方で楽しんでくださいね。

 

ダウンロードはこちらから

 

「クリスマスデザイン集」
セットでのダウンロードはこちらから

無料配信!「6種のギフトタグ」
ダウンロードはこちらから

 

 

クリスマスデザイン集の楽しみ方

 

パターンペーパー

もみの木みたいな深いグリーンと、ちょっとヴィンテージなピンクがテーマカラー。

ギフトを包むのが本当に楽しいです。


▲モノトーンのパターンペーパーはクラフト紙に印刷しても◎

 

パターンペーパーは使い勝手抜群。

ラッピング以外にもぜひ色々な使い方で楽しんでみてくださいね。

 

 

クリスマスカード

クリスマスカードは2種類。

普通紙で印刷しても箔押し気分が味わえるゴールドを入れたのが、高級感があって嬉しいポイント!

ポストカードとして使うほか、インテリアとして飾るのもオススメです。

 

ギフトタグ

無料配信でもご用意した6種類のギフトタグ。
白地のシンプルなデザインは、どんなギフトにも馴染みます。

クリスマスのおもてなしのテーブルに使うのもオススメですよ。

 

プランシート

待ちに待ったクリスマスを少しずつ計画的に楽しめるように、プランシートも作りました。

クリスマスに向けたWISH LIST、ギフトのアイディア、パーティーの計画などを書き込みながら、準備から楽しんでくださいね。

 

オーナメント台紙

ペーパーオーナメントが楽しめるような型紙も。

これをベースに、厚紙に印刷したパターンペーパーを切り抜けば、ペーパーオーナメントができますよ。


▲谷折りにして繋げれば、立体的なペーパーオーナメントにも!

商品情報
【準備から楽しむ、クリスマスデザイン集】
推奨印刷サイズ:A4サイズ
ファイル形式:PDF形式
価格:470円(税抜き)
推奨紙:普通紙、厚紙、トレーシングペーパー
ダウンロードはこちらから
*ファイルサイズが大きいので、WiFi環境でダウンロードされることをおすすめします。

Produce : NEXTWEEKEND
Design : Kyoco Yoshikawa
Supported by Canon PIXUS


「Community Project」とは?
NEXTWEEKENDの「季節の楽しみと小さな工夫」というコンセプトのもと、他企業や他ブランドと共に、今より少し楽しい生活を考えていく広告コンテンツです。
プロジェクトごとにオリジナルの共通言語(ハッシュタグ)を設定し、企業/ブランドとNEXTWEEKEND、そして読者である女性たちで、理想の生活を叶える“コミュニティ”を一緒に作り上げていきたいという思いが込められています。

 

Share On