NEXT WEEKEND DATE

こんにちは。
オンラインショップNEXTWEEKEND STORE 広報のまゆこです。

【STOREだより】では、NEXTWEEKEND STOREの季節のおすすめ商品や楽しみ方について、月の初めにご紹介していきます。

 

窓を開けると、ふわっと爽やかな風が吹く気持ちのいい季節になりましたね。

毎朝公園を散歩するのが日課なのですが、透明感のある新緑を見ながら小鳥たちのさえずりをBGMに歩く時間は、新生活で少し疲れてきた心と身体を癒してくれます。

さて!もうすぐ母の日。

どんな風に気持ちを伝えるか、お決まりですか?

今回は、大切な人を想いながら選ぶ時間も楽しめる、NEXTWEEKENDおすすめ母の日ギフト4選をご紹介します!

 

コーヒー好きのお母さんへ贈りたい
アレンジが楽しくなるカフェラテベース

GARTEN COFFEEからは、オリジナルブレンドを贅沢に使用した「GARTEN COFFEEカフェラテベース(2本セット)と母の日カードのギフトセット」をお届けします。

カフェラテベースは、目覚めの一杯を楽しめる「AMの無糖」とブレイク時に飲んで欲しい「PMの微糖」の2種類。

スッキリとした味わいの無糖は、アイスクリームの甘さに苦味が引き立つアフォガードや、気温が上がるこれからの季節は、トニックウォーターに加えてカフェトニックにするのもおすすめです!

ちょっと甘くて優しい味わいの微糖は、お酒に加えるとアレンジカクテルとしてもお楽しみいただけます。

コーヒー好きのお母さんと、おうちカフェを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

頑張り屋のお母さんへ届けたい
からだに優しいピンクの甘酒

毎年大好評、ピンクの甘酒ギフトは3種類ご用意しています。

 

【母の日ギフト】ピンクの甘酒(2本セット)

ノンシュガー、ノンアルコール、添加物不要なので、離乳食期の赤ちゃんや、妊娠中の栄養補給にもおすすめ。

お母さんになりたての方に贈る、出産祝いのギフトとしても喜ばれるドリンクです。

 

【母の日ギフト】ピンクの甘酒(味噌&塩糀セット)

ピンクの甘酒2本に加え、生産元である「宮本みそ店」のこだわりの味噌と塩糀のセット。

気候によってその年の農作物の出来は様々。

各食材が持つ個性を表現できるよう、麹歩合や熟成期間などを変えながら最も良い仕上がりになるよう組み合わせて作られた味噌です。

 

【母の日ギフト】ピンクの甘酒・野菜だし糀のバラエティセット

栄養たっぷりの甘酒2本に加え、生産元である「宮本みそ店」のこだわりの味噌、塩糀、玉ねぎの野菜だし糀のセット。

野菜だし糀の「玉ねぎ」はまるでコンソメ!

お湯や豆乳に溶かせば、あっという間に美味しい発酵スープの出来上がりです。

 

こちらはご用意している熨斗の一部。

シーンに合わせて20種類以上の熨斗をご用意しています。

新生活が始まり少し疲れが出やすいこの時期。

ピンクの甘酒は、血行促進・代謝アップ・疲労回復・免疫力の向上・腸内環境の改善(お通じの改善)などの効果が期待できるほか、栄養素に含まれるビオチンは皮膚の状態を整える働きがあり、肌荒れやしみ・くすみ予防と嬉しい効果がたくさん…!

いつまでも元気でいて欲しいお母さんへの贈り物に、ぜひ。

ピンクの甘酒 母の日ギフト
ご購入はこちらから

 

家族のだんらんを大切にしているお母さんへ
いつもの食卓がもっと楽しくなるカッティングボード

カッティングボードギフトは4種類ご用意。

 

吉野杉のビストロボード

カッティングボード商品の中でも一番人気のビストロボード!

軽くて扱いやすく、これからの季節はピクニックにも使いやすいサイズです。

 

こんがり焼いた、吉野杉のトーストボード 

カッティングボード初心者の方にもおすすめ!

毎日使いたくなる、コンパクトで実用的なアイテムです。

 

焼きヒノキの丸太ボード

ヒノキを少し厚めの丸太型に切って、バーナーでこんがり焼いたカッティングボード。

高さがあるので、メインディッシュをのせたり、記念日やおもてなしテーブルにおすすめです。

 

焼きヒノキの薄型丸太ボード(2枚セット) 

焼きヒノキの丸太ボードを、ちょっとだけ薄くしたウッドプレート。

ペア皿のようにも使っていただけます。

 

母の日ギフトは、シックなパールグレイに箔押しをした化粧箱にお入れし、予約期間中は「Happy mother’s day」のメッセージカードをお選びいただけます。

家族の食卓が、もっと楽しくなりますように。

カッティングボード
ご購入はこちらから

 

小さな工夫をプラスして
世界にひとつの特別な贈り物に

紙から布に変えてみる

一般的に紙でできているものが多いギフトタグ。

メッセージやイニシャルを刺繍した布に変更すれば、より温かみのある贈り物になるのではないでしょうか。

手持ちの小物が愛しくなる週末刺繍ノート」は、初心者でも取り組みやすく、刺繍の基本が分かるオンラインブック。

シーンや用途に合わせて楽しめる図案付きなので、1年を通してお楽しみいただけます。

 

思い出の写真を添えてみる

思い出の写真と一緒に渡せすことで「こんなこともあったな」なんて会話が弾みそう。

せっかくなら台紙に貼ってプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

すぐにお部屋に飾ることもできます。

家族のヒストリー写真が飾れる、シックなフォト台紙集」を使えば、写真を貼るだけでグッとおしゃれに。

フォト台紙は10種類。縦横どちらの写真もお使いいただけます。

 

ギフトボックスから作ってみる

贈りもの上手になれる梱包セット」の中にある型紙を、印刷して貼り合わせれば簡単にギフトボックスが作れます。

いろんな種類のお菓子を詰め込んで、楽しい贈り物に。

食べ終わった後は、小物入れとしてもお使いいただけます。

 

いかがでしたでしょうか。

大切な人を想像しながら、ぜひ選んでみてくださいね。

「選ぶ時間」から始まるギフト。

みなさまの想いも、一緒に届きますように。

 

NEXTWEEKEND STORE
プリントして楽しいペーパーアイテムやワークショップイベント、暮らしに取り入れたいオリジナルアイテムなど、季節の楽しみと小さな工夫で理想の生活を叶える体験を販売しています。

@nextweekendstore
NEXTWEEKEND STOREのインスタグラムアカウント。
ご自身のアカウントでも、当店のアイテムを楽しんだ瞬間をぜひ写真で切り取ってみてくださいね。
@nextweekendstore をタグ付けして、ぜひ教えてもらえると嬉しいです。
お写真は確認の上、記事などでご紹介させていただくことがございます。

Share On