NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

「降ってきた」2023年の抱負、そして決断

13週目のテーマは、ずばり2023年の抱負!

加えて、2022年に買ってよかったもの・行ってよかった場所などについてもそれぞれにシェアしてもらいたいと思います。

リスナーの皆さんも、同じテーマで振り返ったり未来を見たりするきっかけになれば嬉しいです。


▼オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorPodcastSpotifyで配信中!

第116回のゲストは、NEXTWEEKEND STORE広報の出分裕子(通称:でわ)。

タイトルの通り、「降ってきた」という彼女の2023年の抱負は「光」の一文字。

今感じていること、ムードを言語化してもらいました。

好評連載中「2022年、買ってよかったもの」のコーナーでは、医薬品・化粧品の紹介もありつつ、なんとも彼女らしい「好きになってよかった人」についてのプレゼンが!笑

俳優・古川雄大さんを応援しているリスナーさんがいらしたら、ぜひ教えてくださいね。

そして、番組の最後でお伝えさせていただきましたが、でわさんは2023年3月末をもってNEXTWEEKENDを卒業することになりました。

(4月1日・2日開催のイベント「THE PICNIC DAY」には参加してくれます◎)この番組に登場してくれるのはおそらく今回が最後になりますが、SNSなどを通じて、彼女のこれからを応援していただけたら嬉しいです!

でわさんとパーソナリティあやのはほぼ同時にガルテンと関わりを持ち、約6年半。本当にありがとうございました。

彼女からのメッセージはぜひ、番組をお聴きください。

 

次回以降の予定

次回のゲストは、映像事業マネージャー 村上 了太

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

3月1日(水)第117回
映像事業マネージャー 村上 了太

3月8日(水)第118回
GARTEN COFFEE コモンフィールド店 店長 / 小久保 奈央

3月15日(水)第119回
NEXTWEEKEND編集長 村上 萌

 

お便り募集中!

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

 

Share On