NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

昨年を代表する奮闘パーソンが
「メリハリ」をつけるためにやっていること

13週目のテーマは、ずばり2023年の抱負!

加えて、2022年に買ってよかったもの・行ってよかった場所などについてもそれぞれにシェアしてもらいたいと思います。

リスナーの皆さんも、同じテーマで振り返ったり未来を見たりするきっかけになれば嬉しいです。

▼オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorPodcastSpotifyで配信中!

 

第114回のゲストは、コンテンツプランナーの昼間 安代

2022年最後の収録回でボスと共に1年を振り返った際、その話題の半分以上を占めるくらい(笑)育休から復帰し、文字通り奮闘してくれた彼女。

そんな彼女の今年の抱負「メリハリ」と、それに繋がる年末買ってよかった一冊の本について語ってくれました!(きっとあなたも読みたくなる…)

また冒頭では、お仕事での立場・人間関係に悩む方からのお便りに、やすよが過去の経験から答えてくれています。

(R.N.あっきーさん、お便りありがとうございました!)

 

次回以降の予定

次回のゲストは、コミュニティサポーター / 総務 孝岡 育実

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

2月15日(水)第115回
総務 / コミュニティサポーター 孝岡 育実

2月22日(水)第116回
NEXTWEEKEND STORE広報 出分 裕子

3月1日(水)第117回
映像事業マネージャー 村上 了太

 

お便り募集中!

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

 

Share On