NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

コーヒー事業ブランドマネージャーの「買ってよかったもの」プレゼン能力がすごい

13週目のテーマは、ずばり2023年の抱負!

加えて、2022年に買ってよかったもの・行ってよかった場所などについてもそれぞれにシェアしてもらいたいと思います。

リスナーの皆さんも、同じテーマで振り返ったり未来を見たりするきっかけになれば嬉しいです。

▼オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorPodcastSpotifyで配信中!

 

第113回のゲストは、GARTEN COFFEE ブランドマネージャーの井野麻美

彼女の2023年の抱負は、毎年チームメンバー誰かの抱負になっていると噂の「整える」。

ソウルフルでエンターテイナーな彼女ですが、今のムード・見ている景色を教えてくれました。

また、「2022年買ってよかったもの」のコーナーでは彼女の商品プレゼン力が凄すぎて…思わずタイトルを支配してしまいましたが(笑)

紹介してくれたのは、「靴乾燥機」と「バドミントンラケット」の2つ!リスナーの皆さんがどれだけ心動いたか、ぜひお便りで教えてくださいね。

 

次回以降の予定

次回のゲストは、コンテンツプランナー 昼間 安代

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

2月8日(水)第114回
コンテンツプランナー 昼間 安代

2月15日(水)第115回
コミュニティサポーター / 総務 孝岡 育実

2月22日(水)第116回
NEXTWEEKEND STORE広報 出分 裕子

 

お便り募集中!

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

 

Share On