NEXT WEEKEND DATE

こんにちは。NEXTWEEKEND STORE広報の出分です。

この夏10周年を迎えるNEXTWEEKEND。

WEBやSNSを通して、10周年を振り返る様々な企画を進行しているのですが、NEXTWEEKEND STOREでは、NEXTWEEKEND歴代オリジナルアイテム詰め合せBOXを販売することになりました!

NEXTWEEKENDが2016年〜2018年まで販売していた「WISHLIST BOX 週末野心の詰め合わせ」で制作したアイテムを中心に、NETWEEKENDオリジナルアイテムを楽しいセットにしています。

大変限られた数ではありますが、記念すべき年にこうしてみなさんに改めてご紹介できることが本当に嬉しいです!

▼販売セット数は全10種類、数量限定。
(ご用意できる数が1〜2個のセットもございます)

 

この記事では、前編に続いて、残り4セットそれぞれの説明と、当時商品の制作を担当していた社員によるアイテムについての「推しポイント」、「制作秘話」も一緒にご紹介します。

 

後編:
下記アイテムを含んだ、4セットをご紹介!

 

7.誕生日をより特別な一日にしたい人に。
「#愛でたいこと」セット(限定8つ)

大切な人のお誕生日を彩る、カスタマイズキット。

限定8つご用意しています。

以前販売し好評いただいていた「忘れられないテーブルを作る、バースデーキット」の一部をセットにしました。

NEXTWEEKEND STOREで販売中の「お祝いの日のおもてなし素材集 」と一緒に使っていただくととてもかわいいので、チェックしていただけると嬉しいです!

 

8.おうち時間をより充実させたい人に。
「#こもり日和」セット(限定4つ)

「刺繍メッセージつきクッションカバー」、「WISHLISTノート」の2点セット。
限定4つご用意しています。

※「WISHLISTノート」はこちらの記事で紹介しているものと同じです。

 

刺繍メッセージつきクッションカバー

担当:副編集長 渡邊友美

●推しポイント
2017年6月のWISHLIST BOX のメインアイテムとして販売。
表面には「Ready for the weekend?」、裏面には「Yes!」という返事を入れたメッセージ。
プリントではなく刺繍で入れたからこその可愛さがあります。
大量にあるカラースワッチからセレクトした、NEXTWEEKENDウェブサイトのテーマカラーでもある、ヴィンテージブルーとクリームイエローのバイカラーになっているところもポイントです!

●制作秘話
刺繍文字はNozomi Yuasaさんが何パターンも提案してくださり、一番クッションに似合うものを選びました!

 

9.アナログに残したい人に。
「#小まめアウトプット」セット(限定4つ)

「Have a lovely weekendバインダー」、「 WISHLISTノート」の2点セット。
限定4つご用意しています。

※「WISHLISTノート」はこちらの記事で紹介しているものと同じです。

 

「Have a lovely weekendバインダー」

担当:コンテンツプランナー 昼間安代、コミュニティーマネージャー 孝岡育実

●推しポイント
#今日の小仕事Weekend Marche「もちものカスタマイズ展」で、編集部が心から欲しいものを作ろう!ということで制作したアイテム。
もともと萌さんがプライベートで愛用していたリングバインダーのブランドに熱烈アタックして、オリジナル版を作らせてもらいました。
Shogo Sekineさんにこのバインダーのために描いていただいた「Have a lovely weekend」が宝物です。
同じブランドさんが出しているA5ノートも、カラーが揃っていて、中身を気分で入れ替えできるのでとても使い勝手が良いです。

●制作秘話
箔押しをすっきり春らしいシルバーにしました。
制作をお願いした業者さんが普段1000単位〜のかなり大規模な依頼しか受けていなかったところを、どうしてもこのバインダーにしたくてかなり交渉をさせていただき、特別に小ロットで作ってもらいました!

 

10.ホームパーティは準備からはりきりたい人に。
「#集う日なもんで」セット(限定1つ)

「デニム刺繍エプロン」、「ホームパーティープリンタブル」の2点セット。
限定1つご用意しています。

※「デニム刺繍エプロン」はこちらの記事で紹介しているものと同じです。

ホームパーティープリンタブル

NEXTWEEKEND STOREで販売しているホームパーティのおもてなしにぴったりなデザインをたっぷり詰め込んで作ったPRINTABLES「ホームパーティのおもてなしセット」をおすすめの用紙に印刷したセット。

気になっていた用紙などこちらで楽しんでいただけると嬉しいです。

 

おまけ

全てのセットに、過去オリジナルで制作したBOXまたはマスキングテープをおつけする予定です。
どれが入っているかはお楽しみに…!

 

以上10セットを前編のこちらの記事からご紹介させていただきました。

それぞれ数がかなり少ないなかでの販売となりますが、楽しんでいただけますように。

 

10周年記念!
NEXTWEEKEND歴代オリジナルアイテム詰め合わせBOX

発売日:
2022年8月1日(月)21時〜

販売:
NEXTWEEKEND STORE よりお申し込みください。

セット数:
10種類 数量限定
※販売ページは発売日に公開予定です。

Design : 茂上ひかり
Photo : Maya Masuda 

NEXTWEEKEND STORE
プリントして楽しいペーパーアイテムやワークショップイベント、暮らしに取り入れたいオリジナルアイテムなど、季節の楽しみと小さな工夫で理想の生活を叶える体験を販売しています。

@nextweekendstore
NEXTWEEKEND STOREのインスタグラムアカウント。
ご自身のアカウントでも、当店のアイテムを楽しんだ瞬間をぜひ写真で切り取ってみてくださいね。
@nextweekendstore をタグ付けして、ぜひ教えてもらえると嬉しいです。
お写真は確認の上、記事などでご紹介させていただくことがございます。

Share On