NEXT WEEKEND DATE

今月のNEXTWEEKENDのマンスリーテーマは、「なんでもない日を楽しみつくす #おうちカスタマイズ」。

Weekend Filmでは、主人公のナスカが理想のおうちを少しずつ手作りしていきます。

NEXTWEEKENDのマンスリーテーマを叶えるアイテムをそろえた6月の「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」でも、家での時間が楽しくなるクッションカバーをメインアイテムとしてお届けしました。

WISHLIST BOXは販売開始後いつもすぐに売り切れてしまいますが、メインのオリジナルアイテムのみ、毎月ちょっぴり再販しています。

そんなわけで今月はクッションカバーが数量限定で再登場♩

6/12(月)までにお申し込みいただくと、6/17(土)6/18(日)にお届け予定です。

 

週末が楽しみになる、刺繍メッセージつきクッションカバー

初夏のお部屋を明るく爽やかにしてくれる、ブルーグレーとクリームイエローのバイカラーのクッションカバー。

表面には「Ready for the weekend?」、裏面には「Yes!」の文字が刺繍で入っています。

手軽に模様替えが楽しめるクッションカバーは、いくつ持っていても便利です。

ソファやベッドでくつろぐ時間を豊かにしてくれるアイテムを、ぜひおうちに迎えてみてくださいね。

・クッションカバーサイズ:45×45cm(カバーのみの販売となります。)
・ファスナー式
※写真はサンプルのイメージです。柄の出方が異なる場合があります。
・販売期間:6/12(月)23:59まで
・価格:4000円(税込)+送料500円
お申し込みはこちらから

Share On