NEXT WEEKEND DATE

こんにちは、GARTEN COFFEEバリスタの井野麻美です。

季節とともにコーヒーのある生活を楽しむガルテンコーヒーの定期便を、半分のサイズで楽しめる「トライアル便」秋のシーズン会員募集のお知らせです。

 

初秋のコーヒー3ヶ月セット
(2022年8月~2022年10月)

コミュニティ型定期便の雰囲気や、3ヶ月お豆が届くことを少しでも味わっていただきたく初夏から始まった「トライアル便」ですが、今回の初秋で最後とさせていただきます。
※コミュニティ型の定期便は継続します。
「少量で始めやすかった」「こういうサービスは嬉しい」という声も多くいただく大変嬉しく思っています。
定番のお豆や一部の季節のお豆は、オンラインストア「NEXTWEEKEND STORE」で販売しております。
最後の「トライアル便」となりますが、秋の3ヶ月季節とともにコーヒーのある景色を楽しんでいただけますように。

コミュニティ型定期便でお届けするお豆の半分のサイズ(2種類、合計300g)が3ヶ月連続で届く「トライアル便」。

9月には、コミュニティ型定期便「ガルテンコーヒー部」のオンライントークに一度参加出来る特典付きです。

この機会にぜひガルテンコーヒー部の空気を感じていただければと思います。

トライアル便は、コミュニティ型ではないですが、“季節とともにコーヒーのある生活を楽しむ”コンセプトや思いは変わりません。

新しい季節の楽しみ方に出会える、秋の3ヶ月を一緒に楽しみましょう。

コミュニティ型の定期便も同時に募集開始をします。

内容が分かりやすいように、2つの記事に分けてご紹介させていただいたので、コミュニティ型の定期便に関しては、こちらの記事をチェックしてください。

3ヶ月様々なお豆をお届けします!
深まる秋の移ろいを、コーヒー片手に味わいましょう。

■価格

9,000円(税別)

■数量
限定30名様

■販売期間

7月19日(火)~7月29日(金)

■到着予定日
1回目:8月6日(土)または7日(日)
2回目:9月3日(土)または4日(日)
3回目:10月1日(土)または2日(日)
※中に入っているコーヒーは、豆タイプと粉タイプでお選びいただけます。

お申し込みはこちらから


 

8月からスタート!
3ヶ月間、毎月お届けします

セット内容

・GARTEN BLEND COFFEE(WEEKDAY BLEND)200g
・毎月のブレンド各100g

コーヒーのある生活を楽しむヒントの提案

・3種のレター(WISH LIST ノート/お豆の説明レター/お手紙)

特典

・9月10日(土)10時~開催予定のオンライントーク参加権
(ゲストはWOODBERRY COFFEE焙煎士・井上心平さんを予定しています)

 

お届けするコーヒー豆のこだわりポイント

GARTEN BLEND COFFEE(WEEKDAY BLEND)200g

GARTEN COFFEE のエスプレッソでも使用しているオリジナルブレンドは、マンダリンオレンジやプラム、蜂蜜のようなジューシーな甘さとお花のような華やかさを兼ね備えたコスタリカと、上品な酸とダークチョコレートのような芳醇なコクを味わえるグアテマラのブレンドです。
ブラックコーヒーはもちろん、ミルクを入れても美味しいです。
仕事中、食事と一緒に、オールデイで相棒になってくれるよう重すぎず軽すぎず、毎日飲んでも飽きのこないバランスに仕上げました。

 

毎月のブレンド各100g 

8月限定「NEXTWEEKEND 10 周年ブレンド」
NEXTWEEKEND10周年を記念して、編集部みんなで作った限定スペシャルブレンドで
す。
しっかりとコク深く、ダークチョコレートを思わせるエルサルバドル、フレッシュな果物
(白桃)をかじったような甘くジューシーな味わいを感じるエチオピア、優しい空気が鼻
から抜けるように、アフターテイストまで柔らかいコロンビア。
新しい一日の始まりに、深く呼吸をしたくなる
出会いに胸はずむ、そんなブレンドに仕上がりました。
今味わってほしい味わい、気持ちをコーヒーに込めました!
今回8月の定期便にも特別にお届けします。


9月限定「仲秋ブレンド」
秋への移ろい。
夕暮れから夜になるにつれ夕焼けの美しさ、輝きを放つ月。
1 日の間で様々なグラデーションを見せてくれる9月に相応しい、変化を楽しむ味に仕上げます。


10月限定「晩秋ブレンド」
街中を歩く人々も秋色の服に身を包み、山々が美しく紅葉していく晩秋。
秋の味覚とのペアリングを楽しんでいただきたいです。
深まる秋に味わってほしい晩秋ブレンドをお楽しみに!

お豆だけでも、通常よりお手頃な価格です。
こだわりと思いを込めた限定のブレンドを毎月お届けします。

■発送方法

宅急便コンパクトでお届けします。

■オンライントークの方法
ZOOMを使用します。
(ダウンロード不要。ブラウザからでも参加できます)
配信URLは事前にお知らせします。

■オンライントーク
9月10日(土)10:00~11:00 開催予定

 

今回の募集は限定30名様


▲1ヶ月に届く定期便のイメージです。

 

「いつもと違う淹れ方に挑戦してみたい」
「コーヒーとおやつのペアリングを楽しみたい」
「秋の3ヶ月新しいことに挑戦したい」
など、楽しみ方は様々です。

コーヒーと小さな野心を後押しする、秋の3ヶ月トライアル便。

みなさんとコーヒーで繋がり、季節の移ろいを一緒に味わえること、楽しみにしています!

お申し込みは7月19日(火)12:00〜受付開始。

ご注文、お待ちしています!

お申し込みはこちらから

※中に入っているコーヒーは、豆タイプと粉タイプでお選びいただけます。

Photo:Ryota Murakami,Maya Masuda

Share On