NEXT WEEKEND DATE

こんにちは、GARTEN COFFEEバリスタの井野麻美です。

季節とともにコーヒーのある生活を楽しむGARTEN COFFEE定期便。

8月〜10月の3ヶ月を味わう、秋のシーズン会員募集のお知らせです。

GARTEN COFFEEのシーズン会員って?
定番ブレンドと毎月変わる季節の限定ブレンドが3ヶ月連続で届く定期便。
3ヶ月毎に区切り、コーヒーとともに季節を存分に楽しむ「シーズン会員」です。
メンバー同士コミュニケーションがとれる場所があり、まるで大人の部活動。
「ガルテンコーヒー部」と呼んでいます。
SNSでは「#ガルテンコーヒー部」や「#2022初夏メンバー」などハッシュタグで繋がり、どこからでも参加できるコミュニティ型の定期便です。

 

初秋のコーヒー3ヶ月セット
(2022年8月〜2022年10月)

季節とともにコーヒーのある生活を楽しむコミュニティ型の定期便。

新しい季節の楽しみ方に出会える、 秋の定期便が始まります。

味覚の秋、美味しいペアリングも楽しんでいただきたい3ヶ月です。

深まる秋の彩りを、コーヒー片手に味わいましょう!

お豆の量が半分になった定期便「トライアル便」もご用意しています。

「トライアル便」についてはこちら

価格
17,000円(税別)

数量
限定40名様

販売期間
7月19日(火)〜7月29日(金)

到着予定日
1回目:8月6日(土)または7日(日)
2回目:9月3日(土)または4日(日)
3回目:10月1日(土)または2日(日)

お申し込みはこちらから
※中に入っているコーヒーは、豆タイプと粉タイプでお選びいただけます。

 

8月からスタート!
3ヶ月間、毎月お届けします

1杯約94円。自分で淹れるスキルも身につきます。

セット内容

・GARTEN BLEND COFFEE(WEEKDAY BLEND)400g
・毎月のブレンド各200g

お豆だけでも、通常価格よりお得な価格です。

1ヶ月に600g(オリジナル400gと季節ブレンド200g)。

小ぶりのコーヒーカップなら1杯淹れるのに10gなので、約60 杯分。

1日に2杯ずつお楽しみいただける量です。

また、3ヶ月定期便17,000円(税別)は1ヶ月にすると約5,666円。

30日の日割りにすると1日あたり約188 円です(コーヒー1杯にすると約94円)。

お店でコーヒーを購入する習慣があった方も、この機会に自分の手で美味しいコーヒーを淹れてみませんか。

また初秋メンバーのみなさんには、3ヶ月かけてコーヒーのある生活を存分に楽しんでいただきたく、以下の特典をご用意しています。

コーヒーのある生活を楽しむヒントの提案

・メンバー限定のオンライントークライブを毎月開催
・3種のレター(月ごとのWISH LISTノート/お豆の説明レター/お手紙)
・オンラインチャットグループへのコミュニティ参加(任意)
・【おまけ】テーマに合わせた小さなお楽しみを同梱

特典

・3ヶ月何度でも使える!GARTEN COFFEE の商品10%OFFクーポンを発行
クーポン対応期間:8月1日(月)〜10月31日(月)
※次回定期便にはご使用いただけません
※ご本人のみ使用可能

・GARTEN COFFEEのさまざまなニュースをいち早くお知らせ
・ガルテンコーヒー部限定ステッカーをプレゼント
・シリアルナンバーを配布
・修了証の発行

 

お届けするコーヒー豆のこだわりポイント

GARTEN BLEND COFFEE(WEEKDAY BLEND)400g

GARTEN COFFEE のエスプレッソでも使用しているオリジナルブレンドは、マンダリンオレンジやプラム、蜂蜜のようなジューシーな甘さとお花のような華やかさを兼ね備えたコスタリカと、上品な酸とダークチョコレートのような芳醇なコクを味わえるグアテマラのブレンドです。

ブラックコーヒーはもちろん、ミルクを入れても美味しいです。

仕事中、食事と一緒に、オールデイで相棒になってくれるよう重すぎず軽すぎず、毎日飲んでも飽きのこないバランスに仕上げました。

皆さんからのご要望にお応えし、400gの大容量でご用意しています。

 

毎月のブレンド各200g

8月限定「NEXTWEEKEND10周年ブレンド」
NEXTWEEKEND10周年を記念して、編集部みんなで作った限定スペシャルブレンドです。
しっかりとコク深く、ダークチョコレートを思わせるエルサルバドル、フレッシュな果物(白桃)をかじったような甘くジューシーな味わいを感じるエチオピア、優しい空気が鼻から抜けるように、アフターテイストまで柔らかいコロンビア。
新しい一日の始まりに、深く呼吸をしたくなる出会いに胸はずむ、そんなブレンドに仕上がりました。
今味わってほしい味わい、気持ちをコーヒーに込めました!
今回8月の定期便にも特別にお届けします。

9月限定「仲秋ブレンド」
秋への移ろい。
夕暮れから夜になるにつれ夕焼けの美しさ、輝きを放つ月。
1日の間で様々なグラデーションを見せてくれる9月に相応しい、変化を楽しむ味に仕上げます。

10月限定「晩秋ブレンド」
街中を歩く人々も秋色の服に身を包み、山々が美しく紅葉していく晩秋。
秋の味覚とのペアリングを楽しんでいただきたいです。
深まる秋に味わってほしい晩秋ブレンドをお楽しみに!

こだわりと思いを込めた限定のブレンドを毎月お届けします。

より味わっていただけるように、お豆の説明レターや毎月の小さなおまけを同梱します。

いつもと違う抽出方法で味わったり、コーヒーを使ったアレンジスイーツを作ったりと楽しみ方は無限。

自分の手で美味しいコーヒーを淹れられる、コーヒーライフを楽しむスキルを身につけていきましょう。

 

2022初夏メンバーの様子

新緑が力強く芽吹くエネルギッシュな5月から、ぐっと暑くなり気がつけばアイスコーヒーをたくさん飲んでいたという方も多かった初夏の3ヶ月。

気分に合わせて、ブレンドを変えたり、違う抽出方法でコーヒーを淹れたり。

皆さんのカスタマイズ力に驚く初夏でした。

6月のオンライントークには、WOODBERRY COFFEE焙煎士・井上心平さんにゲストにお迎えし、新しい視点でコーヒーを学び、深めていきました。
(井上さんは初秋メンバーオンライントークに再度ゲストで登場してくださる予定です)

《メンバーから集まった声》
・仕事が忙しい中でもいつも変わらない味がそばにあることでホッとした
・コーヒーを楽しむ視点を増やせた3ヶ月でした
・全国に「好き」で繋がれた仲間が出来た
・お豆が定期的に届くことが嬉しい
・コーヒーの知識や自分の好みを深掘りできたことが楽しかった

楽しみ方はそれぞれです。

皆さんのペースや関わり方で、心地よく過ごしてくださいね。

離れていても、#ガルテンコーヒー部  #2022初夏メンバー などで繋がり、こうして日本中どこからでも集える嬉しい時代。

メンバー同士の呼びかけでコーヒー片手にオンラインで集うことも!

日常を更に色鮮やかにしてくれるコーヒーの力を私も皆さんに教えていただいています。

一旦お休みを挟んで戻ってきてくださった方もいらっしゃいます。

3ヶ月ごとに募集があるので、ご自身のタイミングや季節に合わせてお楽しみいただけるのも特徴です。

ご自分の心地よい使い方で活用していただけると嬉しいです。

初回のお届けには、メンバー限定「ガルテンコーヒー部オリジナルステッカー」を同梱します。

■発送方法
宅急便コンパクトでお届けします。
(送料を出来るだけ安くお届けしたく、宅急便コンパクトでお送りします)

■オンライントークの方法
ZOOMを使用します。
(ダウンロード不要。ブラウザからでも参加できます)
配信URLは事前にお知らせします。

■オンライントーク
1回目は8月20日(土)10:00-11:00
2回目は9月10日(土)10:00-11:00
3回目は10月1日(土)10:00-11:00を予定しています。
※もし変更点などありましたら、その都度メールさせていただきます。

3ヶ月を味わい尽くしていただくために、さまざまなお楽しみをご用意しています。

■オンラインチャット
任意ですが、LINEの「オープンチャット」機能を使って非公開のオンライングループにご参加いただけます。
(個人アカウントとは連携せずご参加いただけます。ニックネームでの参加も可)

オープンチャットを通して、質問、発見の共有、挑戦の報告、メンバー同士が繋がり知識をともに深めていける大切な場所でした。
例えば「コーヒーミルを買いたいです。どれがオススメですか」という質問に対しては、「私はお手入れがしやすいからこれを使っています」「電動ならこれもおすすめですよ」などみなさんのリアルな声が聞けたり、毎月のWISH LISTを共有して楽しんだり♩

 

今回の募集は限定40名様


▲1ヶ月に届く定期便のイメージです。

 

ご購入いただいたみなさんは「2022初秋メンバー」となります。

ご注文いただいた順で、シリアルナンバー(会員番号)が決定。

最初のお届けの際にカードを同梱いたします。

シーズンの最後には修了証もお届け。

忙しい毎日の中で、自分の好きを体現できる場所がある、共有できる、というのは小さな幸せの積み重ねのような気がします。

モチベーションは様々です。心地いい距離感でぜひ楽しんでくださいね!

「季節の楽しみと小さな工夫」、この思いをコーヒーに込めて、みなさんの生活にそっと寄り添い、彩ってくれますように。

ガルテンコーヒー部への入部をお待ちしています!

お申し込みはこちらから
※中に入っているコーヒーは、豆タイプと粉タイプでお選びいただけます。

Share On