NEXT WEEKEND DATE

こんにちは。GARTEN COFFEEバリスタの井野麻美です。

今日から3月。少しずつ春めいてきて、暖かい日が増えましたね。

去年発売と同時に完売となりました、オリジナルキャニスター。

その後、生活の中で皆さんが大事に使っていただいている様子をSNSで拝見しては、喜びを噛み締めています。

ピクニックに持って行った様子や、お気に入りのコーナーを作った報告など、嬉しい投稿の数々…!やー、嬉しい。

ありがとうございます。

そして同時に、再販売のリクエストをたくさんいただきました。

皆さんが届けてくださった声のおかげで、新色「ブーケピンク」を加え、再販売することになりました!

生活のものを少し新調したり、身の回りを整えたくなる春。

“2色が1個ずつ入った2個セット”または“キャニスター1個とコーヒー豆”セットが2種類。

選べる3タイプのセットをご用意しました。

キッチンに立つのが楽しくなる生活の相棒に、大切な方へのお礼や季節の贈り物にも。

「愛着を持って、長く使いたくなる」そんな商品になれば嬉しいです。

 

選べる3タイプ、セット内容はこちら

1.キャニスター 2個セット
(ガルテングリーンキャニスター1個、ブーケピンクキャニスター1個 )

2. ガルテングリーンセット
(ガルテングリーンキャニスター1個、ガルテンブレンド 150g)

3. ブーケピンクセット
(ブーケピンクキャニスター1個、ブーケピンク150g)

※コーヒーは豆か粉、選んでいただけます

価格:3,410円(税込)

ご注文はこちらから

1.キャニスター 2個セット

ガルテングリーンキャニスター1個、ブーケピンクキャニスター1個。
数量限定の2個セットです。

ガルテングリーン
ベースのカラーは落ち着いたグリーンがキッチンに馴染むガルテングリーン。
ロゴは、優しいアイボリーのミルクホワイト印刷です。
ナチュラルさもありながら、生活にフレッシュな印象を与えてくれる色味で、前回も大人気だったガルテングリーン。
キッチンに立つ時間がちょっと楽しくなる、そばにあるとちょっと安心する存在になってくれたらいいなと思っています。

ブーケピンク
新色はガルテンの定番「ブーケブレンド」をイメージした優しいピンク。
グレーのロゴカラーがしめ色になり、大人可愛い雰囲気に仕上がりました。
ガルテンコーヒーの今年のテーマカラーは、ピンク色の水晶「ローズクォーツ」をイメージ。
「美・愛・優しさ」を象徴する石と言われています。

ブーケブレンドのパッケージ、そして3周年ステッカーから色味を手作りしていただきました…!

グリーンと並べても可愛いですよ。

キャニスターのサイズは、お豆が約225g入る大きさです。

 

2.ガルテングリーンセット

ガルテングリーンキャニスター1個、ガルテンブレンド 150g。

ガルテンブレンド 
外苑前のコーヒースタンド「GARTEN COFFEE & Seasonal Wishes」のエスプレッソでも使用しているオリジナルブレンド。
マンダリンオレンジやプラム、蜂蜜のようなジューシーな甘さとお花のような華やかさを兼ね備えたコスタリカと、上品な酸とダークチョコレートのような芳醇なコクを味わえるグアテマラをブレンドしました。
ブラックコーヒーはもちろん、ミルクを入れても美味しいです。

 

3.ブーケピンクセット


ブーケピンクキャニスター1個、ブーケピンク150g。

ブーケブレンド
花束をイメージして作りました。
マンダリンオレンジのようなフレッシュな香り、蜂蜜のようなまろやかな甘さのコスタリカと、ベリー系の爽やかな酸味とカカオのようなコクも感じるエチオピアをブレンド。
浅煎りならではのフルーティで軽やかな味わいは、コーヒーの果実味を存分に感じさせてくれます。
上品さと可憐なフレッシュさを兼ね備えたブレンドです。

製品の材料であるブリキは、現在食品用の缶詰に利用されているものと同一の素材です。
食品保存上安心してお使いいただけます。

蓋と中蓋が二重になっているので、湿気をさえぎり、光を遮断するためコーヒーの保存に適しています。

 

加藤製作所さんについて

前回も熱く語らせていただきましたが、今回も改めてご紹介させてください。

▼取材の様子も綴った記事はこちら

3タイプから選べるセット!GARTEN COFFEEオリジナルキャニスターが完成しました!

受け継がれた技、丁寧な手仕事。

明治28年の創業より、120年以上の歴史を持つ「加藤製作所」さんに作っていただきました。

一つ一つ丁寧に、大切に。その気持ちが作法から感じられる製作過程です。

ガルテングリーンもブーケピンクも完全オリジナルカラー。

色を作るところから職人さんの経験による手作業です。

機械で色をのせるのではなく、一つ一つ吹き付けて色をつけていきます。

誇らしく素晴らしい日本の技術ですよね…!

手から手へ。

加藤製作所さんから受け取ったバトンを、今度は私たちが大切にお客様へお届けします。

コーヒー、紅茶、キャンディー、ショートパスタをはじめ、筆記用具や自分だけの宝物入れにも。

触れば触るほど、手に馴染み、手の油で滲んでさびにくくなるそうですよ。

ぜひ自分だけの一つを育てるように使っていただけますと嬉しいです。

大切な人への贈り物にも。キャニスターがある景色が、新生活の彩りになりますように。

商品サイズ
直径95×高さ120(mm)、コーヒー豆:225g目安

材質
スチール(ブリキ)

カラー
ガルテングリーン/ブーケピンク

生産国
日本

注意事項
水分がつくと錆びる可能があります。水洗い等はしないでください。
汚れた場合は柔らかな布でふき取りよく乾燥させてお使いください。
粘着性の高いシール、テープを缶に貼ると、塗膜が剥がれる恐れがあります。
缶を床に落としたり、ぶつけたりすると、塗料が剥げたり、缶がへこんだりすることが
ありますのでお気を付け下さい。

ガルテンブレンド:150g
ブーケブレンド:150g
消費期限:焙煎日から12ヶ月

ご注文はこちらから

Share On