NEXT WEEKEND DATE

こちらの商品はご好評につき完売いたしました。ありがとうございます。

こんにちは、GARTEN COFFEEバリスタの井野麻美です。

年末に近づくたびに慌ただしくなりますが、クリスマスの雰囲気に包まれていく街並みは楽しい気持ちにさせてくれます。

煌びやかなイルミネーションやクリスマスソングの中、少しずつ今年の棚卸しをするような12月のはじまり。

お世話になった方や大切な人の顔が浮かぶ季節でもありますよね。

今年も“今しか味わえない”GARTEN COFFEEクリスマスボックスをご用意しました…!

TiTRE」さんのシュトーレン、「fiore soffitta」さんの特製クリスマスオーナメント、「GARTEN COFFEE」のコーヒーにオリジナルポストカードを添えて。

去年に続き、夢のコラボレーションです。

大切な人への贈り物や自分へのご褒美に。

「忙しい日々の中でもちゃんと楽しみたい」そんな気持ちを後押ししてくれる、2021年クリスマスボックスが出来上がりました。

セット内容
・「TiTRE」オーガニックフルーツと和栗のシュトーレン
・「fiore soffitta」特製クリスマスオーナメント
・冬限定の「WINTER BLEND」150g(粉・豆を選んでいただけます)
・GARTEN COFFEEクリスマスカード2021
・GARTEN COFFEEのギフトボックス
・【おまけ】何が出るかはお楽しみ 森の妖精ピック

価格:6,253円(税別5,790円)
販売数:限定30セット
発売開始日時:11月23日(火) 12:00〜
※お届け予定日は12月4日(土)〜5日(日)頃

ご注文はこちらから
こちらの商品はご好評につき完売いたしました。ありがとうございます。

 

「TiTRE」
オーガニックフルーツと和栗のシュトーレン

#今日の小仕事 Weekend Marcheに出店していただいてから、NEXTWEEKEND編集部もすっかり虜になった「TiTRE」さん。

旬の素材と季節の楽しみを詰め込んだお菓子は絶品です。

北海道産の小麦粉と、奄美大島の素焚糖を使用して焼き上げたオリジナルシュトーレン。

ブランデーにじっくりと漬け込んだオーガニックドライフルーツと和栗ペースト、スパイスが日毎に馴染み味わいが変化していくのをお楽しみください。

ごろっと入ったマロングラッセの存在感と、個性豊かな食材の味わいが噛むたびに口いっぱい広がります。

上品な旨味と香るスパイスは、WINTER BLENDコーヒーの柔らかい甘味と合わせることで、お互いの良さを引き立ててくれますよ。

五感で味わうシュトーレンです…!

原材料名
小麦粉(北海道産)、バター、卵、粉糖、素焚糖、
マロングラッセ、牛乳、アーモンド、白イチジク、レーズン、
干柿、アプリコット、グレープフルーツ、和栗ペースト、
ピーカンナッツ、全粒粉、スパイス、イースト

賞味期限
1ヶ月(未開封)

保存方法
高温多湿を避け常温で保存

 

「fiore soffitta」
特製クリスマスオーナメント

外苑前の店頭に飾られる季節のお花を毎週届けてくれる「fiore soffitta」さん。

花瓶の中で表現される四季の移ろいは美しく、毎週楽しみにしてくださっているお客様も多くいらっしゃいます。

そんな気持ちをお家でも味わっていただけるように、今年も特製オーナメントを作っていただきました。

オフホワイトを基調としたオーナメントは、甘すぎずスタイリッシュな印象。

ドアノブや壁にかけたり、クリスマスツリーにかけても!

一つあるだけで空気を変えてくれる上品なオーナメントは、ここでしか手に入らないオリジナルです。

毎日目に入るところに飾っておきたくなります。

 

冬を味わう「WINTER BLEND」


WINTER BLEND 150g(※コーヒーは豆か粉、選んでいただけます)

2019年からたくさんの方に愛していただいているWINTER BLEND。

今年は少しリニューアルしています。

赤ワインやカシス、カカオを思わせる甘さとフルーティさが特徴のコロンビアと、ふくよかな味わいがジューシーなケニアをブレンドしました。

口にしたときの滑らかな舌触りと、クリーンで透明感のある味わいは、シュトーレンと相性バッチリです。

味わい深い2021冬になりますように、想いを込めて。

 

GARTENサンタのオリジナルポストカード

サンタさんの大きな袋の中から見えるのは…!

「TiTRE」シュトーレン、「fiore soffitta」特製クリスマスオーナメント、WINTER BLENDコーヒー!
左手にはホットラテが!

大仕事の前に、カウンターでホッとひと息ついているのでしょうか。

思わず「いってらっしゃい」と言いたくなる、可愛いGARTEN サンタの後ろ姿です。

Design by @_mayamasuda_

 

オリジナルデザインのペーパー

「Merrry Christmas」箱を開けた瞬間から始まる楽しい時間。

ゆっくり淹れたコーヒーとシュトーレンを少し。

クリスマスまでのカウントダウンをじっくり味わってくださいね。

オリジナルペーパーは、ランチョンマットのように使っていただいても◎

Design by @_mayamasuda_

 

どれが届くかお楽しみ!
森の妖精のおまけ付き

飾るだけで楽しくなる陽気な森の妖精たち。

シュトーレンやケーキに飾って、クリスマス気分を盛り上げてくださいね。

どの子が入っているかは開けてからのお楽しみです♩

 

ギフトボックスについて

しっかりと厚手で高級感のある化粧箱に入れてお届けします。

箱の色はエスプレッソブラウン。

真ん中には程よいツヤ感が上品な金色の箱押しでロゴを入れました。

コーヒーを楽しんだ後も、自分だけの宝箱のように使っていただけますように。

今お届けしたい「気持ちと時間」を箱にぎゅっと詰めました。

限定30セット、GARTENサンタになった気持ちで店頭から大切にお届けします。

2021年のクリスマスが楽しいひと時となりますように。

・WINTER BLEND 150g
消費期限:焙煎日から12ヶ月

・TiTREシュトーレン
原材料名:小麦粉(北海道産)、バター、卵、粉糖、素焚糖、
マロングラッセ、牛乳、アーモンド、白イチジク、レーズン、
干柿、アプリコット、グレープフルーツ、和栗ペースト、
ピーカンナッツ、全粒粉、スパイス、イースト

賞味期限:1ヶ月(未開封)
保存方法:高温多湿を避け常温で保存

ご注文はこちらから
こちらの商品はご好評につき完売いたしました。ありがとうございます。

Share On