NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKEND STORE で長く愛されている人気商品「ピンクの甘酒」。

通常価格はそのままに、本セット限定のプレゼントが毎月届く、特別定期便のご予約受付が開始しました。

体質改善に必要とされる3ヶ月という期間の中で自分の体と向き合い、朝いちばんから健やかに過ごすための小さな習慣をお届けします。

前回はご好評によりすぐに枠が埋まってしまったため、第二弾となる今回は少しばかりですが10名様ほどお届けできる人数を増やしてご用意しました。

セット内容
・甘酒1ℓボトル(2本or4本)
・月替りの発酵調味料おためしパック
・甘酒と楽しむ季節のノート
・レシピ付き限定パンフレット
・期間中使える10%offクーポン

「ピンクの甘酒」はノンシュガー・ノンアルコール・添加物不使用。

ほのかなピンク色は、原料に含まれる黒米によるものです。

この黒米によって独特の風味が加わり、普通の甘酒ではなかなか味わえないコクと甘みが加わりました。

▶︎ピンクの甘酒 って?という方はこちらから。

こんな方におすすめ
・もっと朝から活発に働きたい
・食生活を見直したいけど、何から初めていいのかわからない
・しっかり食べても太りにくい、健康的な体を目指したい
・肌の不調に内側から向き合いたい
・疲れやすさ、疲れのとれにくさを感じる
・お通じを改善して巡りをよくしたい

お届けは月に1度。

1ℓペットボトル「2本」or「4本」が選べます。

詳細・ご購入はこちらから

▶︎2本セット
※限定 30名様
▶︎4本セット
※限定15名様
ご予約可能期間:
9/18(金)12:00〜9/29(火)12:00 まで
※数がなくなり次第終了となります

 

1日のはじまりをごきげんに。
ピンクの甘酒で叶える理想の朝

 

コクのある濃厚な味わいにファンの多いピンクの甘酒ですが、このセットでいちばんに楽しんでほしいのは、“朝から健やかに過ごせる体をつくる”ということ。

朝の習慣にはもちろんおすすめですが、腸内環境を整えながら体の良い循環をつくることで、いつもの1日を心地よくスタートさせられる、心と体をつくっていって欲しいと思っています。

 

1杯からはじめる小さな挑戦。
体と向き合う90日間

栄養価が豊富で発酵食品でもある甘酒が「体に良い」ということは有名な話ですが…

せっかく飲むなら、他の気になる生活習慣を見直したり、ちょっとした運動をはじめてみたりと、自分なりに体と向き合う期間にしてみてほしいと思っています。

“なんとなく体に良さそうだから”ではなく、自分なりの理想を持ってちゃんと続けてみる。

そういうちょっとした気持ちの持ち方から、日々の心地よいルーティーンが生まれていくと思います。

3ヶ月後にどんな自分でありたいか、どんなことを習慣にしていたいか。

そんなことをイメージしながら、飲みはじめていただけたら嬉しいです。

 

秋からスタート!
3ヶ月間、毎月お届けします

お届けは毎月1回。

通常商品として販売している「プロセット」に加え、本セットご購入者様限定のプレゼントをお送りします。

プロセットのお値段はそのままに、こだわりの発酵調味料や心地よい朝を作るための季節のノートを月替りでお楽しみください。
(プレゼントの詳細はこの後に♩)

最初の発送は10月。

猛暑で疲れた体を癒し、腸を元気に整えながら“食欲の秋”を過ごしましょう。

 

「2本」or「4本」
自分に合った数が選べます

お届けするのは、たっぷり1ℓ入りのボトル。

ご購入の際に「2本」「4本」のどちらかが選べます。

甘酒を飲むおすすめの量は、1日あたりコップ1杯。

毎日飲む方は1週間に約1本ほどのペースで飲んでいくイメージです。

つまり1ヶ月間毎日飲み続ける方は「4本」、週末のみや1日おきくらいに飲みたい方は「2本」がおすすめ。

※最初の選択を途中で変更することはできません

セット価格比較表
・2本セット:7,890円
※1ヶ月あたり:2,630円分
※1ヶ月あたり:甘酒 16杯分!(約120ml/1杯)
・4本セット:15,750円
※1ヶ月あたり:5,250円分
※1ヶ月あたり:甘酒 32杯分!(約120ml/1杯)

すぐに飲まない分は冷凍保存をすることで、美味しさと栄養価を保つことができます。

新しいボトルを開けたい場合は前日に冷蔵庫に移しておきましょう♩

詳細・ご購入はこちらから
▶︎2本セット
※限定 30名様
▶︎4本セット
※限定15名様
ご予約可能期間:
9/18(金)12:00〜9/29(火)12:00 まで
※数がなくなり次第終了となります

詳しい飲み方や保存方法は、一緒にお送りする専用のパンフレットで詳しく読んでいただけます。

 

お届けの週が変わります

「ピンクの甘酒」はほとんどの工程を手作業で行うことで、大量生産や機械では難しいとされる美味しさを生み出すことにこだわっています。

そのためなかなか一度に多くの量をお作りすることが難しいのですが、毎月のお届けを2グループに分けることで、できるだけたくさんの方にお届けできる仕組みを考えました。

4本セット:毎月1週目の週末にお届け
2本セット:毎月2週目の週末にお届け
※最初の選択を途中で変更することはできません。
※期間中に住所の変更がある方は、下記アドレスまでご連絡ください。
store@nextweekendstore.jp

 

本セット限定のプレゼント

本セットご購入者様限定のお楽しみもご用意しました。

1. おためし調味料セット

ピンクの甘酒は、歴史ある富山の味噌店と共同開発したもの。

贈り物としてご利用いただけるギフトボックス「味噌&塩糀セット」の中にある調味料を、毎月1種類ずつお試しサイズでお届けします。

安心の発酵技術とこだわりの素材で作ったこの味噌と塩糀がもう、本当に美味しいんです…!

お肉に揉み込んでローストしたり(柔らかくなって、上品な旨味が加わります…!)、生野菜に和えたり、オリーブオイルやごま油と合わせるだけでも極上のドレッシングになってくれます。

 

2. 季節の甘酒ノート(10%offクーポン付)

お届けの回数は全部で3回。

回ごとに中身が変わる「甘酒ノート」を一緒にお送りします。

内容
・季節のフルーツとの飲み合わせレシピ
・今月飾りたいお花と花言葉カード
・ごきげんな朝に聞きたいプレイリスト
・体と向き合う今月のWISHLIST
・10%offクーポン

WISHLISTカードにはぜひ、体と向き合うための小さな挑戦を書き出してみてくださいね。

クーポンについて
・ご利用はお一人様につき1回までとなります。
・10月から12月末までの間、いつでもご利用いただけます。
・甘酒カテゴリ商品の中より、お好きな商品をお選びいただけます。

 

朝いちばんに聞きたい曲を募集します

季節の甘酒ノートで共有するプレイリストは、本セットご購入のメンバーみんなで 作ります♩

ご購入の際の備考欄で、1日のはじまりに聴きたいおすすめの音楽をぜひ教えてください。

備考欄に記載して欲しいこと
・楽曲名/歌手名(※1曲〜5曲まで)
・選んだ理由やエピソードがあればぜひ!

3ヶ月間 ピンクの甘酒と一緒に過ごすメンバーと、ごきげんな朝を過ごすプレイリストを共有しましょう♩

 

みんなでシェアする
#ピンクの甘酒習慣

せっかくなので、今回のセットをご購入のメンバーと繋がることができる専用ハッシュタグを作りました。

ハッシュタグは#ピンクの甘酒習慣 

ピンクの甘酒との暮らしはもちろんですが、ごきげんな朝のためにはじめたことや、挑戦したこともシェアしながら楽しく90日間を過ごしていただけたら嬉しいです。

夏の3ヶ月間、定期購入メンバー同士が朝の習慣でゆるく繋がれていたことも大切な楽しみのひとつでした。(みなさん、心地良いシェアをたくさんありがとうございました!)

 

こんなに楽しめる!
甘酒アレンジレシピ集

冬は温かいホット甘酒、夏はひんやり冷やし甘酒…と、そのまま飲むだけでももちろん美味しいピンクの甘酒ですが、その甘みを生かしたアレンジレシピをまとめています♩

▼すべてのレシピはこちらから
毎日飲みたい、#ピンクの甘酒レシピ大全集
砂糖を使わず、お料理に自然な甘みを加えることができるためとっても健康的。

ぜひ楽しんでくださいね。

詳細・ご購入はこちらから
▶︎2本セット
※限定 30名様
▶︎4本セット
※限定15名様
ご予約可能期間:
9/18(金)12:00〜9/29(火)12:00 まで
※数がなくなり次第終了となります

 

「甘酒」ってどんな飲み物?


最後に、栄養豊富な発酵食品「甘酒」という飲み物について。

ぜひ甘酒の魅力をたっぷり知った上で、自分の体や感じたことに向き合ってみましょう!

 

「飲む点滴」と呼ばれる理由
甘酒に含まれるビタミンB群、アミノ酸、ミネラルなどの豊富な栄養成分は点滴とほぼ同じことから「飲む点滴」と呼ばれています。
さらに、甘酒に含まれる糀菌が栄養の消化吸収も助けるため、胃腸に優しい栄養ドリンクなのです。

実は夏の季語!
「甘酒」は、実は夏の季語。胃に優しい甘酒は胃酸の出にくい夏バテ時にも効果的。
水分と塩分をバランス良く含み熱中症予防にも適しています。
クーラーのない江戸時代、夏になると甘酒売りが街を売り歩くのが風物詩でした。

ダイエットの強い味方
甘酒に含まれるブドウ糖には血糖値をゆるやかに上昇させる効果があり、少量でもしっかり満腹感を感じられます。
さらに、酵素を含む豊富な栄養素が食事量を減らしたい時のサポートドリンクとして役立ってくれます。

便秘の解消に効果的
腸内環境を整える栄養素がバランス良く含まれる甘酒。
食物繊維やオリゴ糖が腸内の悪玉菌を減少させ善玉菌を増やすことで、毎日のお通じをサポートしてくれます。

嬉しい美肌効果も豊富
甘酒作りに欠かせない糀菌に含まれるビオチンは、肌荒れやシミ、くすみにも効果抜群。
豊富なビタミンB群は血行と代謝を促進し、体内の老廃物を流してくれます。
さらに糀菌に含まれる酵素には、老化を予防する抗酸化作用があると言われています。

良質な睡眠のサポートも
甘酒は夜寝る前に飲むのも効果的。
疲労回復・リラックス効果のあるブドウ糖が睡眠の質を高めてくれます。
米糀で作られた甘酒はカロリーが控えめなので、コップ1杯であれば健康にも問題はありません。

子どもから大人まで楽しめる
米糀から作られる甘酒はノンアルコール。
お子様も楽しめます。
赤ちゃんには、離乳食後期以降に水で少しずつ薄めながらあげましょう。
また、ママたちの間では自然の甘味を生かした離乳食・おやつ作りの甘味料としても親しまれています。

みなさんの朝時間が心地よくなるお手伝いができたら嬉しいです。

限定30名の定期便メンバーで、秋からの90日間を一緒に楽しみましょう♩

Share On