NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDと富山県の宮本みそ店さんが2013年に共同開発をした、天然のピンク色をした甘酒。

NEXTWEEKEND STOREでもずっと定番の人気商品ですが、そんなピンクの甘酒のアレンジレシピや季節の限定商品などを毎月記事でもご紹介していきます。

 

今月のアレンジレシピ

今月は、甘酒で作るブランマンジェをご紹介します。
仕込み時間は1分程度でとっても簡単です。

材料

甘酒 200g
豆乳 50g
ゼラチン 5g

作り方

1. 甘酒を鍋で温め、ゼラチンを溶かします。

2.【1】に豆乳を加えます。

3.お好みの容器に入れて冷やしたら完成。
あんこや栗、きなこなど、トッピングも自由にアレンジしてみてくださいね。

 

今月のおすすめセット

毎日飲みたいという方や、甘酒のアレンジレシピに挑戦してみたいという方には、たっぷり入った「Proセット」がおすすめ。
一本は届いた状態のまま冷凍保存しておくのがおすすめですよ♩

 

みんなの #ピンクの甘酒 の楽しみ方

 

ayausaさん(@ayayausagi)がシェアした投稿

これからの季節に試したい、ホット甘酒。
トッピングはミックスビーンズ!
いろんなカスタマイズに挑戦したくなります。

 

小さい瓶で試したときに体やお肌の調子が抜群に良かったから、とProセットでリピートしてくれました♩
毎朝の楽しみになりますように。

 

@_mars_26がシェアした投稿

こちらの投稿者さんは牛乳や豆乳で割って、まろやかな味わいも楽しんでくれているようです♩

 

ちょっとした工夫でいろんな飲み方を楽しむことができるピンクの甘酒。

ぜひ、みなさまもお気に入りのひと工夫を見つけてみてくださいね。

Share On