NEXT WEEKEND DATE

こんにちは!GARTEN COFFEEバリスタの井野麻美です。

9月に入り、秋めいてきましたね。

外苑前GARTEN COFFEEでは秋らしいオーツミルクのラテや焼き菓子が始まりました。

(すでに始まっています、食欲の秋。笑)

“会いたい人に会いに行く”今まで当たり前だったことが難しくなった2020年。

SNSのおかげで「元気にしてる?会いたいね」なんてやりとりはしても、直接会えないのはやっぱり寂しいですよね。

今年はお盆の帰省を控えた方も多いのではと思います。

家族と過ごす時間は少なくなってしまっても、伝えたい気持ちは贈れるはず。

今だから届けたいGARTEN COFFEE秋ギフトのお知らせです。

 

【限定40個】
GARTEN COFFEEの敬老の日ギフトができました

今年の「敬老の日」は9月21日。

離れているけど、いつも気にかけてくれているおじいちゃん、おばあちゃんへ。

孫ができて、グランパ、グランマになった両親へ。

コーヒーと読書。

ゆっくりと深まっていく「秋のおうち時間」を贈るGARTEN COFFEEの敬老の日ギフトができました!

内容
・コーヒー香る「fiore soffitta」秋の花のしおり
・GARTEN COFFEEオリジナルのマグカップ(1個または2個選んでいただけます)
・9月限定の「仲秋ブレンド」100g(粉・豆を選んでいただけます)
・限定オリジナルポストカード
ガルテンロゴが入ったダンボールに入れてお届けします

販売期間
2020年9月9日(水) 12:00頃〜9月15日(火)

お届け
2020年9月20日(日)または21日(月)

価格(税抜き)
マグカップ1個セット 3,820円(税別)
マグカップ2個セット 5,770円(税別)

敬老の日ギフトセットは10%の消費税で計算されていますが、コーヒー豆は軽減税率対応のため、価格を下げて金額調整をしております。

数量
合計40セット

ご注文はこちらから

 

ほんのりコーヒー香る、秋の花のしおり

今回のギフトのためだけに、特別に製作!

「GARTEN COFFEE」のカウンターを彩る“週替わりの季節のお花”を担当してくださっている「fiore soffitta」さん。

コーヒーと季節を味わうお花、心まで潤うようで贅沢な気持ちにさせてもらっています。
(今週は秋のお花が9種類!)

ぜひこの気持ちをみなさまにもお届けしたい!とお願いし、特別に製作していただきました!

1つ1つ手仕事で丁寧に仕上げてくださっています。

秋のお花をふんだんに使用し、軽やかだけど華やかでそれぞれの花の素材の可愛さが際立つロゴ入りのしおりは、コーヒー屋さんらしいちょっとした遊び心を。

ほのかにコーヒーの香り付きです。

本を開く時間も、閉じる瞬間も、もっと待ち遠しくなる秋を楽しむしおりが完成しました。

とっておきの本に挟みたくなります。

「敬老の日」のギフトとしてご準備しましたが、秋の贈り物に、自分へのちょっとしたご褒美にもおすすめ。

“この秋楽しんでほしい時間”をイメージして選んだ本を添えて贈るのも素敵です。

お菓子作りに目覚めたお友達には、開くたびにいい香りがしてきそうなレシピ本を。

なかなか外出できないおじいちゃんおばあちゃんには、旅の空気をいっぱい感じてらえる写真集を。

なかなか会えない親友には、秋の夜長に浸ってほしいエッセイ集を。

贈りたい相手を思い、本を選ぶ時間もまた特別。

この本を選んだ理由やどんな時間を過ごしてほしいか、その思いも添えるだけで、世界に1つの贈り物です。

 

マグカップ

280mlのマグカップは、多すぎず少なすぎずコーヒーを美味しく飲みきっていただけるサイズです。

厚手で口当たりも良く、お飲物が冷めにくいのも特徴。

手にも馴染みやすく、男性でも持ちやすいマグカップなんです。

1個または2個で選んでいただけます。

いつもよりたっぷり淹れたコーヒーと深まっていく秋を楽しんでくださいね。

※お送りする際は、緩衝材でしっかりと包んでからラッピングさせていただきます。

 

9月限定「仲秋ブレンド」

「今!」味わってほしい味をバリスタの井野麻美がブレンドしました。

コク深いグアテマラ、甘さと爽やかな酸味がアクセントとなるエチオピア、ぶどうのような果実味が味わえるルワンダを合わせました。

温度が下がるたびに甘みが増し、1杯を飲み終わるまでにグッと味わい深くなるブレンドです。

美しい夕焼け、輝きを放つ月。

秋の季節にふさわしいグラデーションを手のひらのコーヒーでも共に感じていただけますように。

こんな風に届きます

届く時のイメージはこちら。

ドライフラワーができるだけ潰れないよう、綺麗な状態でお届けできるよう、何度も何度も検証しました。

「THANK YOU ALWAYS, Gift for you」と書かれた限定ポストカードを添えています。

1つ1つ大切に梱包し、ロゴ入りダンボールでお届けします。

とっておきの贈り物は、贈る時間から楽しいもの。

贈る方も楽しいギフトになれば嬉しいです。

“コーヒーと過ごす秋のおうち時間”が実り豊かなひとときになりますように!

Share On