NEXT WEEKEND DATE

※2020年7月14日(火)発売開始の「GARTEN COFFEEガラスマグカップ」と「ガラスマグカップと水出しコーヒーパックのセット」は完売しました。
ありがとうございました。

こんにちは、GARTEN COFFEEバリスタの井野麻美です。

7月に入り、蒸し暑い日が増えてきましたね。

暑くなればなるほど、氷をザクザク入れてキリッと冷えたアイスコーヒーが飲みたくなりませんか?

これから本格的に始まる夏に向け、コーヒーライフがさらに楽しくなるGARTEN COFFEEの新商品が2つできました!

 

GARTEN COFFEE
ガラスマグカップ

定番人気の陶器カップに加え、 ロゴ入りのガラスマグカップが出来ました!

厚手のガラス製マグカップはたっぷり入る300mlサイズ。
(※耐熱ガラスではありません。)

中に入れたものが主役になるように出来るだけシンプルに仕上げ、GARTEN COFFEEのロゴはエスプレッソのような濃いブラウンで印刷しました。

こちらの商品は1つ1つ化粧箱に入れてお届けします。

陶器のマグカップ(280ml)より大きめで、飲み物にも食べ物にも使いやすい嬉しいサイズ感。

実はNEXTWEEKENDスタッフ一同、「今一番欲しい!」と言うリアルな声とともに完成したマグカップ。

どうしても欲しくて100個限定で製作しました。

なくなり次第終了の予定です…!

氷をザクザク入れたアイスコーヒー、グラデーションが美しいアイスラテ、大人ドルチェのアフォガード、コーヒーゼリー…もちろんコーヒー以外でも!

それぞれの美味しさを引きたててくれるガラスマグカップです。

ここに何を入れよう?そう考えるだけで楽しい気持ちになりませんか。

GARTEN COFFEEガラスマグカップ
(1個または2個セット)
ご購入はこちらから

 

【限定20個】
ガラスマグカップと
水出しコーヒーパックのセット

GARTEN COFFEE水出しコーヒーパック

水出しコーヒーのパックは、お水に浸しておくだけで美味しいアイスコーヒーが作れます。

「コールドブリュー」とも呼ばれ、カフェやコンビニでも見かけることも増えましたね。

1つのパックに20gのコーヒー粉が入っています。

300mlのお水に対して1つ入れて、約8時間冷蔵庫に入れておくだけ。

コーヒーパックを取り出したら完成です。

仕上がり量は約270ml程度になります。
(1〜2杯分)

ボトルに入れて持っていく分だけ作りたい時も、ちょっと1杯分飲みたいなという時も、少量で作れるのは嬉しいですよね。

たっぷり作りたい時は仕込む量を増やして、欲しい分だけ作ってください。

水出しコーヒーの基本的な淹れ方は、こちらを参考にしてくださいね。
※豆と水の比率はこちらのレシピと少々異なります。

水出しコーヒーは、直接水につけて低温でゆっくり抽出するので、苦味やえぐみ成分が溶け出しにくく、口当たりがまろやかで優しい味わいが特徴。

ミルクの入ったグラスにゆっくり注いでいくとグラデーションが美しいカフェオレに!

ぜひGARTEN COFFEEガラスマグに注いで、夏のコーヒータイムを楽しんでいただきたいです。

コーヒー豆の詳細

7月限定「晩夏ブレンド」

甘み・コク・苦味・爽やかな酸味、バランスのとれたブラジルをベースに、キャラメルのような風味を感じる優しいまろやかさが特徴のルワンダをブレンドしました。

水出しコーヒーにした時、更に口当たりよく味わっていただけます。

ミルクとの相性もとてもいいですよ!

8月は、水出しコーヒーのお豆も「初秋ブレンド」に変わる予定です。

こちらのセット商品は、限定20個!
ガラスマグカップとセットのみの販売です。

水出しコーヒーパックは、8月より単品での販売も予定しています。

ガラスマグカップ(1個)と
水出しコーヒーパック(10パック)セット
ご購入はこちらから

数量ですが、店頭での販売もいたします。

この夏、GARTEN COFFEEと楽しいひと時を過ごしていただけますように。

Share On