NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載しています。

メインパーソナリティは現在育休中の歌って踊れる広報、川島文乃

社員1人ずつをゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

1周目のお題はこちら!

・NEXTWEEKENDでの役割
・NEXTWEEKENDで働くきっかけ
・NEXTWEEKENDの好きなところ
・最近買ってよかったもの
・視聴者からの質問コーナー
・今後働く上での #こそっと言いたい

 

#09 総務ゆうこが紐解く、ずっと忘れたくない向上心

第9回目のゲストは、総務の出分裕子 。 


オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!
上記の再生ボタンからも試聴できます。読み込みに時間がかかる場合がございます。

 

パーソナリティのあやのとはほぼ同時期にガルテンにジョインし、妊娠期間中も支え合ってきただけに話のネタは尽きず、過去最長の収録に!笑

おっとりほんわかに見える彼女ですが、実はとっても熱いハートの持ち主。

自分をもっと高めたいという気持ちから始まったガルテンでのキャリアの背景から、絶賛奮闘中の子育て秘話まで、彼女の内面が滲み出るレアトーク、是非聴いてみてくださいね。

これまでのアーカイブ はこちらから

 

次回以降の連載予定

次回、6月24日(水)公開予定の第10回は、リスナーのみなさまからの熱いご要望にお応えして、番組パーソナリティ川島文乃がゲストに登場!

営業の任務をバリバリと遂行しながら、時には司会をし、歌い、踊り、絵を描き…マルチな活躍を見せる彼女。

会社の中で唯一企業から転職してきた経験を活かし、株式会社ガルテンの内部をビシバシ整え、より働きやすい環境を整える人事のような任務まで担っています。

そのしっかり者の一面とは別に、愛に溢れて涙もろい一面も。

まもなく育休から現場復帰するモチベーションや、常に笑顔で猛進し続けるそのパッションを紐解いていきます。

替わってパーソナリティは、バリスタ井野麻美が務めます。

6月17日(水)第10回
ゲスト:営業・広報 川島文乃
みなさまのリクエストにお応えして、番組パーソナリティがゲスト登場!
6月24日(水)2周目突入!
ゲスト:代表 村上萌
▶︎2周目のお題は「一番印象に残っている企画」をメインに紐解きます。

ぜひ週の真ん中水曜日の楽しみに、ゆるりと聴いていただけたら嬉しいです。

 

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。
ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On