NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

DIY得意な職人、実は○○に目がなかった…!昼間安代のおうち事情

15周目のテーマは、「それぞれのおうち事情」。

NEXTWEEKEND公式Instagramにて実施したアンケートで、3つの選択肢のうち最も票を集めたこちらに決まりました!
(ご回答くださった皆さま、ありがとうございました♩)

話の中で、ちらほらと家や暮らしの話は出ていましたが、がっつりテーマにするのは実は初めてのこと。

以下項目をメインに、チーム奮闘各メンバーのおうち事情を紐解いていきます。

<それぞれのおうち事情>
・今住んでいるおうちについて(間取りや雰囲気)
・気に入っている場所・過ごし方
・理想のおうち


▼オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」
Spotify for Podcasters(旧Anchor)PodcastSpotifyで配信中!

第130回のゲストは、コンテンツプランナーの昼間安代。

「もしかしたら一生賃貸で、国内外問わずいろんな場所を選ぶかも」と語ってくれた彼女のおうち事情。

よくよく聞いていくと、実は「お得」なものに目がないという一面が明らかに!

ものづくりが得意で ”職人” と呼ばれる、その所以が紐解かれたトークでした。(笑)

パーソナリティ個人的には、いつか彼女が渾身の古民家再生を成し遂げる日が楽しみです…!

 

次回以降の予定

次回のゲストは、映像事業マネージャー村上了太

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

6月7日(水)第131回
映像事業マネージャー 村上 了太

6月14日(水)第132回
GARTEN COFFEE ストアマネージャー 小久保 奈央

6月21日(水)第133回
副編集長 渡邊友美

 

お便り募集中!

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

 

Share On